正統派美女 川瀬もえ『ヤンチャン』初登場、ニットやスポーツウェアで美ボディ露わ

グラビア 公開日:2022/05/10 31
この記事を
クリップ

5月10日発売の『ヤングチャンピオン』(秋田書店)に川瀬もえが登場している。

レースクイーン「Pacific Fairies」、ラウンドガールユニット「K-1GIRLS2021」として活動しており、ゲーム大会リポーター、雑誌、テレビなどにも出演、美ボディ正統派美女として話題を集めている川瀬。


今回は『ヤンチャン』初掲載。えちえちニット+メガネやスポーツウェアで、健康的でセクシーなグラビアを展開。上品な正統派美人とのマリアージュを堪能してほしい。



<川瀬もえインタビュー>

―ヤングチャンピオン初出演おめでとうございます!

ありがとうございます!!

今回ヤングチャンピオンにセンターグラビアで初登場させていただく川瀬もえです!

初めてヤングチャンピオンさんに掲載していただけてとてもうれしいです!

―今回はどの様な撮影でしたか?

撮影の日は天気が良くて室内に入ってくる光が綺麗だったので、キラキラの自然光たっぷりの中で撮影をさせていただきました。衣装はスポーツウェアやタートルネックのニットを着させていただいたんですけど、衣装が可愛くて撮影中もずっと"かわいい~!"が止まらなかったです!ヘルシーとオシャレが混ざっていて、男女問わずかわいいなぁとキュンとしてもらえるとうれしいです!

一番お気に入りの衣装はメガネにタートルネックのニットです。普段から私服でニットをよく着ているので、いつもの自分でカメラの前に立つことができた気がします。メガネを撮影で使ったのは実は初めてだったんですけど、似合ってるかな…(笑)似合ってるといいなと思いながらドキドキしつつ撮影しました!メガネ姿は誌面では初解禁なので、ぜひチェックしてみてください!

"タートルネックのニットとメガネ"は王道に合う組み合わせですよね。皆さんにキュンとしてもらえるとうれしいです!

―昔からラジオが好きとお聞きしましたが!

MBSラジオ「オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~」のヤンヤンガールズ14期生として活動させていただくことになりました!昔からラジオが大好きでラジオを聞いて育ちました。ずっとラジオの仕事がしたくて、よくラジオの仕事がしたいと発信していたんです。そしたら応援してくださってる皆さんがラジオ番組のお便りに川瀬もえの事を書いてくださってたりしていたことを後から知って、すごく嬉しかったです。

ヤンヤンガールズはいろんなことに挑戦していく番組なので、なんでも全力で体当たりしてやり切っていきたいです!どんどん自分を出して、一年間ヤンヤンガールズとして番組を盛り上げていきたいです。

放送時間は毎週土曜日の深夜帯になるのですが、radikoやRadioTalkというアプリからいつでもアーカイブ放送を聴くこともできるので、ぜひ聴いてみてもらえるとうれしいです!

―最後に一言お願いします!

今回ヤングチャンピオンに初掲載していただいています、川瀬もえです!

応援してくださってる皆さんのおかげでこうしてヤングチャンピオンに掲載していただけたので、とても嬉しいです!

私は皆さんがいてくれるからいろんなことに挑戦していくことができます!

これからもいろんな川瀬もえを見せていきたいし、どんな時も全力な姿を見守ってもらえるとうれしいです。


(C)岡本武志(秋田書店)

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 5件)

関連タグ