“フェチくてあざとかわいい”の新星 加藤結、水着姿初公開にファン沸く

グラビア 公開日:2022/05/10 24
この記事を
クリップ

ロリータフェイスと、愛くるしい華奢スタイルで妹感を醸し出す加藤結が、いまアツい視線を浴びている。


この程自身のTwitterに初めての水着ショットを投稿。「初めて水着撮影してきた〜💝 ド緊張でぷるぷるしていましたが、色んな衣装を着させて貰い、どんな風にうつれば綺麗かなって考える時間はとてもわくわくしました! 実はグッズを作る計画を立てています、仕上がりが楽しみ🥰完成した際は是非お家にかとゆいお迎えしてね〜 #かとゆいグッズできるってよ」とコメント。“袖だけニット”の下には白地に細かいドット柄の爽やかでキュートなビキニを纏い、さらにはメガネを掛けて白ニーハイというあざとかわいい水着デビューを果たした。


同事務所の八伏紗世からは「あ〜、、かわ」と早速のリプに対し「suki…………😭😭🙇‍♂️🙇‍♂️💝💝」と反応、五十嵐早香からは「おいおいおいおい!!! 待って今見たんだが!!!!! やば!!!!! 最高かよ!!!!! 買うわ!!!! 」と興奮気味のコメントを寄せた。ファンからも「おぬしみせ方わかっとるな 」「思った以上によき 」「ありがとうございます♡(///ω///) 」「これはかわいい 」など大いに盛り上がっている。そんな加藤からコメントをもらった。


事務所の先輩たちの作品を見ては、ずっとやってみたいなあと思っていた初の水着撮影をさせて頂きました!
水着撮影に向かないと感じる自分のスタイルが強くコンプレックスでしたが(撮影の練習を初めてしたとき鏡を見て悲しくて号泣したのは内緒)、撮っていただいた写真を見たとき「凄い!フェチい!」と思わず叫びそうになりました、良い感じになっていると思います。衣装もめちゃくちゃ可愛いです。

まだ仮ですが、今回撮影した写真でグッズが完成したときには是非お迎えして頂いて、眺めては、かとゆいのこともっともっと好きになっちゃって欲しいです!


フェチくてあざとかわいいの新星、加藤結を早々にチェックしていただきたい。

※本記事は掲載時点の情報です。

関連タグ