水崎綾女、10年ぶりの写真集発売即重版 「すべてがサプライズで嬉しかった」

グラビア 公開日:2022/05/10 20
この記事を
クリップ

ドラマ『最愛』『持続可能な恋ですか?』(ともにTBS系)に出演し、女優として注目を集める水崎綾女。10年ぶりとなった写真集が発売即重版を達成した。


5月10日発売号の『週刊FLASH』(光文社)グラビアページにて写真集未公開カット、そして貴重なデビュー当時のグラビア写真と共に登場している。インタビューでは過去の自分に向けたメッセージやこれから先の展望まで、今の彼女に迫る内容になっている。


<水崎綾女コメント>

重版の知らせを聞いて嬉しかったですけど、100冊くらいしか初版がなかったのかなって思いました(笑)。

昔はグラビアアイドルとしてイベントをやっていたので、ファンの人にも定期的に会えていましたけど、写真集を出すこと自体10年分ぶりだったので、売れるかどうか不安でした。

でも、昔のファンの人がイベントに来てくれて、発売イベントでの囲み取材もたくさんのメディアの方々に集まっていただいて、すべてがサプライズで嬉しかったですね


【写真集情報】
水崎綾女 写真集「Ayame」は光文社から絶賛発売中
光文社刊・定価3080円(税込み)


<雑誌情報>

週刊FLASH

5月10日 (火)発売 

特別定価490円



(C)光文社/週刊FLASH 写真◎ND CHOW

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)

関連タグ