柳瀬さき “どれがボールか分かんない!?”、ポップなスポーツコスコレクションの可愛いさ

グラビア 公開日:2022/05/09 25
この記事を
クリップ

むちむち100cm Iカップバストで絶大なる人気を博す“乳神様”柳瀬さきの『SPECIAL FAN BOOK柳瀬さき』(トランスワールドジャパン)が先月発売され、リリースイベントが秋葉原・ソフマップで開催された。


本作は人気のシリーズ第11弾として発売。「復帰して2年目になり、フリーランスになったこともあって、なにかひとつ思い出になるもの、そして今まで自分がやったことがないものを考えた時に、“素晴らしいものがあるじゃないか”と(笑)。「自分のやりたいものを率直に全部言ってください。叶えて行きましょう」って言っていただけたので決めました。けっこうわがまま言いたい放題で作りました」と経緯を説明。「これ、34歳の誕生日である4月23日に発売することができたんですよ。今まで大人のおねえさん的なのが多かったんですが、今回のテーマがスポーツで、新しい一面が見せられたんじゃないかなと思っております。内容的には、漫画のえっちなところをポップに切り取ったというか、ヨガとか、サッカー、テニス、釣り、バレーボールのコスチュームで色々撮っております」と“やなパイ”の新境地ショットが数多収められているという。


わがまま言いたい放題ということで、何を言ったのか追求すると、「とにかく可愛く撮ってって(笑)。34歳になるのになんなんですが、可愛く…ふはは!あと、漫画の世界のエロってちょっとかわいいじゃないですか?その世界を実際に表現できないかなって言いました」と吐露。“やなパイ的No.1かわいいショット”を紹介してもらうと「バレーボールいっちゃいます(笑)?どれがボールかわかんない!(爆)ちゃんとレシーブもやったんですよ。黄色いリボンもこだわりがあるんです」とにっこり。


最近「おっきいお買い物をしました。あはっ」とにやにや嬉しそうにする柳瀬。「実は車買いました!“やなパイ”のカーです!(笑)実家通いなのでめちゃめちゃ甘えてる部分はあるんですけどね。車が必須なので週6で乗ってます。それとサーフィンも始めました。“波乗り柳瀬”なんですよ!だから車で海まで行ったりしてますが、都内は怖いから行ってません」とカミングアウト、記者陣からどよめきが起こった。


最後に衣装について話し、「(FAN BOOKに)載っているのと同じサッカーのコスチュームです。そもそもスニーカーでイベントするの初めてですね。なでしこジャパンをイメージしたんですけど、色味的には南米感が強いかな(笑)。おしりのサイズ感が“やなパイ”的にはブラジリアンになっててセクシーですよ」と元気にアピールした。


柳瀬は5月27日、阿佐ヶ谷ロフトAにて、“百万石バスト”藤乃あおいと「I-ONEトークライブ 2022年に創立22周年! アイドルにゃんだよ、にゃん!!の宴」を開催するので、こちらも要チェック。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 20件)

関連タグ