森咲智美 Instagram登録者ついに500万人突破、“ロンハー”では女豹ポーズ

グラビア 公開日:2022/05/04 12
この記事を
クリップ

現在「日本一エロすぎるグラビアアイドル」として活躍中の森咲智美が5 月 3 日、自身の Instagram 登録者数が驚異の 500 万人突破を果たした(日本芸能界7位)。 


<森咲智美コメント>

日本だけじゃなく海外の方々にも注目されるようになり 500 万人という登録者数に到達することが出来ました!

YouTube 登録者数も増えてますし、今年は「CLASS GINZA」という メンズエステサロンも経営・プロデュースという立場で携わらせて頂いてます!

新しいことへのチャレンジを恐れずに今後も邁進していければと思います!これからも応援宜しく お願いします! 


さらに同日放送の『ロンドンハーツ「女性芸能人スポーツテスト」ゴールデン 2 時間 SP』(テレビ朝日) にも出演した。まずは50メートル走に、熊田曜子、手島優と同じ組で登場。淳から「現役グラドルと古ドルのみなさんです」と紹介され、キラキラの現役森咲は、コース上でおしり見せポーズで悩殺、そこへ手島と熊田が参戦し、夢の新旧共演となった。結果は“振り向けばあんり(ぼる塾)”のブービー。最遅決定戦へ回ってしまったが、森咲が輝いたのは上体反らし。マット上で何気ないウォーミングアップが女豹ポーズとなり、足を抑える役のザキヤマの真正面に美ヒップが。目をパチパチさせながら目のやり場に困っている仕草を、有吉から「Mr.ビーンの見方だよ!」とツッコまれてしまう。真剣な顔つきの森咲は、朝日奈央の67.5cmを凌ぐ69cmを記録しトップになったが、惜しくも手島優が69.5cmを記録し2位となった。初登場の森咲は、総合では21人中14位だったが、爪痕はしっかり残した。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)