トロたん 車内シーン初体験、爆乳がみるみる露わに「M字開脚まで」

グラビア 公開日:2022/04/29 17
この記事を
クリップ

爆乳コスプレイヤーとして人気のトロたんが10枚目となるDVD『快楽の扉』(イーネット・フロンティア)をリリース。発売記念イベントが、秋葉原・書泉ブックタワーで開催された。


セクシーなブラックのビキニで登場したトロたんは「今日着るために注文していたんですけど、なかなか家に届かなくて、家を出る5分前に届いたんですよ。代替えの水着を用意していたんですけど、この水着が着れてホッとしています」と明かした。沖縄で撮影された今作は、教習所の教官と生徒の危険な関係を描いている。「私が車の免許を取るために教習所に通っています。担当の教官といけないことをするんですけど、弟に目撃されてしまうんです。そこから教官と弟と私の変な三角関係のお話しになっています」と紹介。おすすめのシーンを聞かれると「リモートで教官といけないことをしているところを弟に見られるんです。画面越しの教官とイチャついて、ケータイカメラを持ちながらやりました。リモートのイチャイチャってこれまでなかったシーンだと思うんですよ。今風のイチャイチャでリモートも楽しかったです」と振り返った。


「ふたりのやり取りも見ちゃった弟はショックだったみたいで、弟を慰めるために、一緒にお風呂に入ったりもしました」。そのシーンもおすすめのようで、「チューブトップの上にシースルーを着てお風呂に入ったんです。シースルーが肌にピタピタに張り付くんですよ。撮影の終わりのころにはチューブトップが取れてしまって、チューブトップなしになっていました」とコメントした。一番セクシーなシーンを問われると「車の中のシーンですね。じつは車の中は初めてなんですよ。洗車とかはしたことはありましたけどね。しかも押し倒されているんです。どんどん脱がされたパープルのセクシーな下着姿になってM字開脚までしちゃっています」と答え、さらに「運転するシーンがありまして、乗っていた人はメチャメチャひやひやしたと思いますよ。自分で運転免許を持っていることすら忘れていた、ゴールドペーパードライバーなんです。なので運転が始まってすぐ交代させられましたけどね」と明かした。、


今後DVDでやってみたいことを聞かれると「三社祭とか行ったりしていたので、大好きなお祭りっぽいのをやってみたいです。ふんどしとかやってみたいです。街中でふんどし姿で撮影すると捕まっちゃいそうなので、誰もいないようなリゾート地で撮影したいですね」とアピールした。 


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 6件)

関連タグ