長澤茉里奈に憧れる“新世代合法ロリ” 木更かのん「いろいろけしからんことされています」

グラビア 公開日:2022/04/29 5
この記事を
クリップ

昨年グラドルデビューを果たし、瞬く間に注目を浴びた木更かのん。ロリ顔でしかも身長147cmという最強のスペックを武器に、グラビア界に合法ロリータの風を吹かせている木更が、2枚目となるDVD『カノン』(イーネット・フロンティア)をリリース。発売記念イベントを秋葉原・書泉ブックタワーで開催した。


これまでロングからショートへ変貌、「気まぐれでいろいろしちゃうタイプなんですよ。切りたいと思った瞬間に美容院を予約して切っちゃいました。切ってから「短いのもかわいいよ」って言ってもらえたのでうれしいです」と喜んだ。千葉と都内で撮影した今作は「銀行員をやりました。上司の課長に、いろいろちょっかいを出されて、けしからんことされています」と説明。シーンについて聞いてみると「ロッカールームで課長に壁ドンされました。そのときブラウスとスカートなんですけど、どんどん脱がされてしまって、気が付いたら下着姿にされちゃいました」と紹介。


おすすめのシーンについては「私が休日出勤をしてひとりで作業をしているんですよ。部屋がだんだん暑くなってきて、着ている制服を脱いで、なぜかカラダにクリームを塗ったりしています。そんな姿を課長に覗かれるんですよ。このときに着ている変形下着がセクシーで気に入っています」と話した。今作では初めての経験も多かったそうだで、「際どいハイレグを着ました。胸の形がしっかりアピールできた衣裳だったので、初めてで恥ずかしかったけど、この衣裳には注目してほしいです」とオススメした。続けて「ロデオマシーンにも初めて乗りました。乗りながら吹き飛ばされそうにもなりましたけど、このシーンが一番自分を出せていると思います」と胸を張った。次回作でやってみたいことを問われると「海ではしゃぎたいです。天気のいいときに爽やかに砂浜を走ってみたいです」とアピールした。


憧れの人として長澤茉里奈と乃木結夢の名前を挙げた木更だが、「長澤さんにはまだ会ったことはないですけど、乃木結夢さんはプライベートでご飯に行ったりとかカラオケに行っています。今は仲良くなって刺激をもらっています」と明かした。今年1月に二十歳になったが、意外にもお酒が大好きだそうで「この前マネージャーさんとワインを飲んで美味しかったです。でもお酒の味は好きなんですけど、あまり強くはないので、量は飲めないです。お店でお酒を買うときは大変ですよ。年齢確認されるので身分証明書は必ず持ち歩いています」と明かし、今後については「3枚目のDVDが決まっていたり、撮影会も引き続き頑張りますし、雑誌などみんなに見てもらえる機会を増やしたデス」とアピールした。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 6件)

関連タグ