桃月なしこ『STRiKE!』アザーカット解禁、女優としてのカッコ良さとオフのキュートさ

グラビア 公開日:2022/04/28 21
この記事を
クリップ

桃月なしこが、4月22日発売『STRiKE!』(主婦の友)に表紙に登場した。


ドラマ、舞台と女優としても活躍している彼女に「カーテンコールのあとで。」というテーマで撮影。女優としてのカッコ良さとオフでキュートさ、両方の面が見ることができる26ページでの特大ボリュームとなっている。また同じ事務所の竹内星菜と片岡未優も出演している。


<STRiKE! コメント>

―STRiKE!第6弾の表紙おめでとうございます

ありがとうございます!

STRiKE!さんは第一弾の時から見ていて、いつか出たいなあと思っていたのでようやく念願叶って表紙を飾ることが出来てすごく嬉しいです!表紙の出来栄えもよくて、編集の方から褒められたのでそれも嬉しかったです。

―今回撮影テーマが「カーテンコールのあとで。」ということですが意識された事はありますか

ステージのような場所での撮影があって、私も比較的最近舞台出演を終えたところだったので、その舞台に出演していた時の緊張感や高揚感を思い出しながら「カーテンコールのあと」を意識しました。

―お気に入りの衣装などあれば教えてください

ピンクの水着にもこもこのカーディガンを着ている衣装が気に入ってます!

ヘアメイクのおかげもあってオシャレな感じもありつつ、おうちデートの彼女感やオフ感もあるところが男女共にウケるんじゃないかなあと思いました。

―同じ事務所の竹内星菜さん、片岡未優さんも掲載されておりますね

ゼロイチからこんなにもたくさんのタレントを使って頂けるなんて感謝しかありません!

星菜ちゃんはくびれが本当にすごくて、私も星菜ちゃんのグラビアを見ることが好きだったので、今回同じ雑誌に掲載されて凄く嬉しいし、未優ちゃんはゼロイチ所属になってから初の雑誌掲載とのことだったので、そんな初めての雑誌で一緒になれて嬉しいなの気持ちです。

後輩たちが様々な場面で活躍する姿を見れる機会が増えてきたので、私も負けないようにお互い切磋琢磨して頑張っていきたいですね。


(C)松岡一哲/STRiKE!

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 5件)

関連タグ