“純朴従順美少女” 雛森つぐみ、内緒にしたい過激ぶりさらにエスカレート

グラビア 公開日:2022/04/28 60
この記事を
クリップ

昨秋19歳でグラビアDVDデビュー、10代の初々しさを残しつつ大人っぽい大胆露出で話題を集めた雛森つぐみ。純朴そうな可愛い見た目なのに気持ちのいい脱ぎっぷりを見せた彼女も、今年1月 20歳になったばかり。4月29日には、3作目となるDVD『つぐみの秘密 内緒だよ』(スパイスビジュアル)が発売される。


制服姿で美顔ローラーを内腿に当てたり、体操服姿で乗馬マシーンに乗って官能の声を上げているのを見られ、「え!?何してたかって…運動してただけですよ。ママには絶対に言わないでください」と懇願する雛森。どうやら先生に弱みを握られたようだ。デザインニップレスのみのカラダや、ブルマをめくってパンツを見せたり、「恥ずかしい…」と拒みながらも視姦され、そうするしかない喪失感も感じられるシーン。再び乗馬マシーンに乗せられ、恍惚な表情を見られてしまう。白のレオタードをこれでもかと食い込ませ、そこに霧吹きでイタズラされる。


朝ベッドのシーンでも過激なポーズで終始ギリギリの線を攻めまくる。「良いこと思いついた」と、机の下に潜りミルクアイス舐め、無理やり奥まで突っ込まれて咽てしまうシーンはエロ過ぎる。さらに「声出せない…」と口を必死に塞ぎながら我慢して、やがて極小T字衣装に剥かれる。シャワーシーンでは三点泡隠しのヌードも。チューブトップビキニでの乳液攻めでは執拗な腋攻撃に撃沈、シャワーシーンとともにMっ気がより強く感じられる。過去作以上の過激演出と大胆露出で危ういシーンの連続。特にむちむちぷりぷりのヒップが素晴らしいので注目してほしい。


雛森のDVDリリースイベントは、5月8日(日)14時から、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館8F で開催の予定。

つぐみちゃんに男子諸君は歓喜せよ!!

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 10件)

関連タグ