「#ババババンビ」桃色担当 宇咲、破格の可愛さ『Platinum FLASH』アザーカット解禁

グラビア 公開日:2022/04/27 19
この記事を
クリップ

アイドルグループ「#ババババンビ」の桃色担当 宇咲が、4月26日発売の『Platinum FLASH』(光文社)に初登場した。


19歳の誕生日を迎えた宇咲、今春高校卒業後にソログラビアを解禁するやいなや、各雑誌にひっぱりだことなっている。今回は『Platinum FLASH』に初掲載。美貌とプロポーション、どちらも抜群な天使が魅力を解き放つ。


#ババババンビ 宇咲インタビュー>

ーPlatinum FLASH初出演おめでとうございます。

アイドルグループ #ババババンビ 桃色担当、最年少今日19歳になりました!宇咲(うさ)です!Platinum FLASH初出演!メンバーや事務所の先輩方が出演されているものはいつも欠かさずチェックしてみていたので、私もこうして出演できて嬉しいです。ありがとうございます!

普段のライブをしている時の私とは違った、ほわ~んとした優しめな表情のがあったり他にも色んな 宇咲 が詰まってます!オフショットをSNSに載せたんですけど、凄く好評でバズっていて、、まだ誌面では見てないよという方は是非みてもらいたいです。


ー本日19歳の誕生日とのことですがいかがですか?

日付が変わったと同時にSNSで沢山の方からのおめでとうメッセージで届いて、読んでいて嬉しくなってました。18歳はアイドル #ババババンビ も、後半は個人のお仕事も有難いことにとても充実していて、沢山の方とも出会い、本当に色々なことがあった一年でした。応援してくださる皆さん、メンバー、関わる関係者の皆さん、家族、沢山の方に支えられてました。とくに家族にはお仕事と学業との両立もそうですし、他にも沢山のことを協力してもらって、育ててくれて、とても感謝しています。

19歳は、 お母さんがつけてくれた宇咲の名前の由来、“宇宙にまで華咲かせられるように”のように18歳の私よりもさらに輝いて 華咲かせられたらなと思います!みなさんともっともっと沢山笑って、沢山楽しんで、素敵な毎日で充実させたいです!

ー#ババババンビ グループ加入2年目となりますがいかがですか?

いい意味で、#ババババンビ に加入してまだ2年目!?という感じです(笑) ずっと前からみんなで一緒にやっていたような気持ちで、一年でも沢山の変化や進化があったので、きっと2年目ももっと色んなことがあるのかなと楽しみです!

すでに始まっている初の冠番組「#ヤバババンビ」も今後楽しみですし、8月にはZeppなんば、10月には中野サンプラザでのライブも決まっていたり、GW5/6~5/8には大阪 SHIBUYA109ABENO あべのキューズモール2F「DISP!!!」でのPOPUPショップ開催!そして5/6に あべのキューズモールにて無料屋外ライブもあります!大阪でもこうしてイベントが沢山できて、本当に嬉しいです。 #ババババンビ を好き!という方が今後も全国にもっともっと増えてくれたら嬉しなって。

Platinum FLASHをみて、いまこの記事を読んでいて、私を知ってくださった方、最近SNSで見つけて知ってくださった方、ライブしてる私もぜひ見に来てください!色んな私を沢山知って欲しいなって思ってます。会いできるのを楽しみにしています。


(C)田川雄一/Platinum FLASH
 

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 6件)