ウブな顔して大胆不敵 美月絢音、夢のようなイチャイチャ妄想膨らむ

グラビア 公開日:2022/04/28 40
この記事を
クリップ

昨春、ショートカットがよく似合う清純可憐な空気を醸す美少女がグラビア界に舞い降りた。その名は美月絢音。156cm B84 - W59 - H92cmという華奢なボディに“ぷりっ”としたヒップが魅力的、一見大人しそうに見えるが、脱ぎっぷりはデビュー作から大胆不敵。いきなり手ブラや、極小チューブトップビキニも着こなし、グラビアファンをざわつかせた。そんな美月の3枚目となる新作DVD『癒やしの天使』(スパイスビジュアル)が4月29日に発売される。


なにしろめちゃくちゃ可愛い美月が男子の期待に一生懸命応えてくれる今作。少し髪は伸びたが、つぶらな瞳で「どこか痛いところはありますか?」。ナースの美月が優しく問診してくれるのを良いことにカラダをお触りする不届きな患者にも「困ります」と拒みながらも「じゃあ特別ですよ」と、チュッパチャップス2個舐めから白ストッキングを下ろして、えっちな変形黒ランジェリー姿に。甘い吐息に序盤からトップギアで大胆ポーズを連発。「見せてあげるね」と青のトレーナーのジッパーを自ら下ろし、黄色のマイクロビキニへと展開。さらにクリームを全身に塗り込んで誘い、大きめ美ヒップから腋攻撃へとフェチなアングルに釘付けになる。必殺縦眼帯を着てのシャワータイムは、バストを触られながら彼氏を洗体。浴槽縁プレーや、ガラス押付けプレーもなんなくこなし、今までにも増した色っぽい視線に鼓動は高鳴るばかり。


ホテルのコンシェルジュだろうか、パキッとキマった制服を淫らに剥ぎ取られていき、最終的にはほぼ裸のY字衣装となってスペシャルサービスを。ちょんまげヘアにゆるゆるキャミでのいちゃいちゃタイムでも、フルヌードでシーツに包まっているだけの超セクシーショットをみせる。何かを訴え掛けている小刻みに動く唇が悩ましい。おしり半見えトレーナーでバトミントンに興じ、ワキ汗をシートで拭く姿のカメラ目線がエロすぎ。さらに美月の真骨頂とも言える、極小チューブトップビキニも収録。食卓で帰宅後のおやつタイムか、制服姿でミルク味のアイスキャンディーを舐めるが、机の下からのこっそり覗くと、椅子に大胆なM字開脚で純白のパンツが丸見え。白ソックス越しの煽りアングルが妙に昂奮する。美月はといえば、制服を脱ぎ捨て下着姿でもじもじポーズ。車内ではドット柄の可愛いワンピース姿でカラフルねじり飴を舐め、ラベンダー色のY字衣装に展開して、狭い車内でのいちゃいちゃシーンへ。滴る汗と、押し殺したような吐息が堪らなく愛おしい。


何も知らないような無垢な顔をしてあんなことやこんなことまでこなしてしまう、キュートで過激な美月とイチャイチャできる夢のような妄想が捗る映像が満載だ。


美月のDVDリリースイベントは、5月8日(日)12時から、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館8F で開催の予定。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 10件)

関連タグ