バーレスク東京 みれい ソログラビアアザーカット解禁、気高き美ヒップに釘付け

グラビア 公開日:2022/04/27 69
この記事を
クリップ

4月25日発売の『週刊プレイボーイ19号』(集英社)に登場している、バーレスク東京の人気ショーダンサーみれいのアザーカットと、誌面には掲載されていない限定インタビューが公開された。


初のソログラビアで注目を集めるみれい。クールな眼差しかと思いきや、くりくりの瞳で視線を投げかけたり、猫のような振る舞いにドキドキ。さすが人気ダンサー、ぷりっと上向きの締まった美ヒップも艶めかしい。


――初のソログラビア撮影はどうでしたか?

ずっとずっと楽しみにしていた撮影だったので、本当にずっと楽しくて忘れられない日になりました。


――たくさん撮影しましたが、一番お気に入りのシーンはどれですか?

すごく悩むんですけど、ピンクの水着にアップスタイルの髪型をしているグラビアです。普段は似合わないだろうと、かわいらしい雰囲気の水着も着ないし、アップスタイルにもしないんです。でもカメラマンの唐木さんがかわいく撮ってくださって、お気に入りになりました。


――普段とは違う一面が見られるわけですね。

ショーとグラビアは全然違いますし、新しい姿も知ってもらえると嬉しいです。


――では最後に読者の方へメッセージをお願いします。

私ひとりのためにたくさんのスタッフさんが考えて、そして支えてくれたおかげで完成した初のグラビア作品なので、いっぱいの人に見てもらいたいです。「みれいちゃんってどんな人だろう?」って気になってもらえることが一番嬉しいので、気になった方はSNSも見てください。これからも応援よろしくお願いします!


©唐木貴央/週刊プレイボーイ


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)