バーレスク東京 もも『週プレ』アザーカット公開、彼氏目線でみる彼女にメロメロ

グラビア 公開日:2022/04/27 16
この記事を
クリップ

4月25日発売の『週刊プレイボーイ19号』(集英社)に登場している、バーレスク東京の人気ショーダンサーもものアザーカットと、誌面には掲載されていない限定インタビューが公開された。


バーレスク東京ダンサーののなかでも、グラビアに積極的なもも。雑誌グラビアはもちろん、撮影会にも参加し、ファンと直接交流したりしている。5月24日には、ついにグラビアイメージDVD『はじめての、ももいろ』(コペル) のリリースも決定、その愛くるしいフェイスとダンスで鍛えたしなやかなボディラインと豊満なバストでいまアツい視線を浴びている。


――週プレでの撮り下ろしグラビアは2度目ですが、前回と比べてどうでしたか?

前回の週プレグラビアは“バーレスク東京のももちゃん”って感じのグラビアだったんですが、今回は“(出身地である)香川のももちゃん”です!素に近いグラビアになっているかなと思います。


――特に印象的なカットはありますか?

緑のチェックシャツを着ているカットです。全体的にカジュアルな雰囲気なので似合うか心配でしたし、どんな風に撮ってもらうのが良いんだろうっていっぱい考えたシーンでした。撮られながら正解を見つけられたので、グラビアしてるな~って達成感も感じられて。そこは絶対見てほしいです。


――攻めたカットも多いですよね。

露出感は確かにあるんですが、すごくナチュラルなんですよ!いろんな方に楽しんでもらえるように撮ってもらっていました。


――では最後に読者の方へメッセージをお願いします。

いつも応援ありがとうございます。今回の週プレさんのグラビアは彼氏目線で見たももをテーマに自然体に撮っていただきました。たくさん見て癒されてほしいです。デジタル写真集もあるのでよろしくお願いします!



©前 康輔/週刊プレイボーイ


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 5件)