SUPER☆GiRLS 田中想 初のソロ水着姿披露、DJ KOOからもアツいエール

グラビア 公開日:2022/04/23 9
この記事を
クリップ

アイドルグループ “SUPER☆GiRLS” の田中想が4月21日発売の『週刊ヤングジャンプ』(集英社)で、初となるソロでの水着グラビアを披露した。


「制コレ22」のグランプリを目指し日々SNSを駆使して頑張る田中に、事務所の先輩のDJ KOOより「皆で応援DO DANCE!!」とアツいエールが送られた。


田中は「初めてのソロでの撮影で緊張していましたが、自分で選んだ水色の水着がとても気に入っています。初々しい姿を見てもらえると思うので、ヤングジャンプを手にとってみてください」とコメント。


連日、SNSを活用し「制コレ22」のグランプリを目指す田中だが、4月23日21:00から指定のツイートを引用リツイートして、5つのハッシュタグ( #制コレ22 #田中想 #制コレ #ヤンジャン #ここコレ22 )を付けて返信をくれた方にランダムで返信をするリプ返祭りを開催する。


これからの活躍が期待される彼女からTwitterで返信がもらえるチャンスなので、時間がある方は参加してみてはいかがだろうか。


※本記事は掲載時点の情報です。