“妄想の権化” あまつまりな3rd写真集決定、テーマは「シースルー」過去最高の露出

グラビア 公開日:2022/04/22 18
この記事を
クリップ

「ぱんつのお姫様」、「妄想の権化」、「フィクションの存在」など数々の異名をもつ、2.5次元モデル・あまつまりなが最新写真集『タイトル未定』を、6月21日に秋田書店より発売することが決まった。


芸術的ヒップと美しすぎる曲線美でフェチ感たっぷりの彼女のグラビアは「この世のものとは思えない」とその綺麗なルックスとともに語られ、twitterフォロワー60万人以上などSNSでも人気だ。


あまつ様の名前で活動していた時代から数えて3冊目となる今回は、「シースルー」をテーマに全て透けた衣装を身にまといドキドキするような“フェチ感″がたっぷりと溢れる1冊となっており、‟過去最高の露出度”となっている。


また、約1年半ぶりとなる彼女の写真集は、数々の雑誌表紙出演、歌手や写真展など活動の幅を広げた彼女の成長をみせてくれるものであり、コレクション写真集として類をみないほど美しい作品に仕上がっている。写真集発売とともに、書店とオンラインでの「イベント開催」も決定した。


<あまつまりなコメント>

こうして3冊目の写真集を出すことが決まり、とても嬉しく思っています。

現実的なところや幻想的なところ、可愛らしいところからカッコいいところまで様々なシチュエーションを楽しんでいただける写真集になったと思っています。

攻めたカットや、美しいカット、皆さんに喜んでいただけるものになっていると思います。手にとっていただけるのが今から楽しみです。

長崎・佐賀・福岡・千葉で撮影したんですけど、ごはんを控えていたのに美味しくてたくさん食べてしまったのが反省です。笑

写真集よろしくお願いします。ありがとうございました。


(C)藤本和典(秋田書店)2022


<発売イベント>

・6/21 19:00~

『あまつまりな写真集発売記念ドキドキオンラインサイン会&ビンゴ大会』

→予約詳細は「MUVUS」HPにて!(先着)


・6/25 第1部13:00~、第2部15:00~

『あまつまりな写真集発売記念特典お渡し会』

→予約詳細は「書泉ブックタワー」(秋葉原)HPにて!(先着)

※イベントは予告なく変更、中止になる可能性がございますのでご了承ください。



<基本情報>

■タイトル:あまつまりな写真集「タイトル未定」

■発売:2022年6月21日(火)秋田書店より

■判型:A4判/128ページ

■定価:本体3,000円+税

■撮影:藤本和典

■ヤングチャンピオン特別編集

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 6件)