笹岡郁未『ミスFLASH』DVD、黒髪可憐なスレンダーボディのまばゆさ

グラビア 公開日:2022/04/21 15
この記事を
クリップ

史上稀に見る激戦と評される『ミスFLASH2022』グランプリ3名に選出された笹岡郁未。オーディション期間中は配信で虫を食べたり、全身タイツ姿になったりと、まさに若手らしく体を張り、ファンからは「本当にグラビアのオーディション?」と心配されるほど遮二無二頑張りを見せ、栄冠を勝ち獲った。可憐でとびっきりなスマイルとプリッと引き締まったヒップが映えるスレンダー美女の2ndDVD『ミスFLASH2022 笹岡郁未』(ラインコミュニケーションズ)が4月20日に発売された。


「蛙?いいよ、仕方ないなあ。ちょっと脚見ててね、ちゃんと」。そう微笑みながら脚を広げて“かえるのポーズ”をみせる笹岡。タンクトップから展開する白のランジェリーのまばゆいこと。黄色のビキニでビーチに繰り出すと、可愛い笑顔が一段と弾け、ヒップラインが素晴らしい膝立ちポーズが爽やかな色香を放つ。ハイネックの白競泳水着も、笹岡のスレンダーなプロポーションを際立たせて、じつに眩しい。エクササイズシーンでも笑顔全開、ヨガでは「どこを伸ばせば良いのかな?」と可愛く聞いたり、シェイプアップダンスを軽快に披露、「ミスFLASHになってから、腹筋、体幹を鍛えないとね!」と、腹筋ローラーにも果敢に挑戦。屈託のない語り口を聞いていると、だんだん“好き”が増してくる。


キャミソールとランジェリーでのシャワーシーンは、一転セクシーな表情を見せ、彼女の色香の源である、ぽってり唇がたまらない。浴衣を肌蹴させて、細くきれいな肩が露わになったバックショットもじつに色っぽいので見逃し厳禁。夕闇迫る岩場での変形水着を纏ったシーン、笹岡のスレンダーな品の良さと爽やかな色気が、漆黒間近の海に吸い込まれていく。


黒髪と透明感のある肌のコントラストに注目。女優としての活躍を夢見ながら躍動する、21歳の素顔に迫ったデビュー作となっている。


笹岡郁未・大塚杏奈・missha揃っての『ミスFLASH2022』DVD発売記念イベントは、5月1日(日)18時から、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館8Fで開催の予定。

<→★★詳しくはアイドルワンホームページ☆クリック★★←>

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 11件)