けしからんド迫力 彼方美紅、セクシーとハレンチの狭間で揺れ弾む97cm Iカップ

グラビア 公開日:2022/04/20 28
この記事を
クリップ

2018年グラビアDVDデビュー、97cm Iカップのけしからん大迫力BODYがクローズアップされた彼方美紅。前作はじつに2年半ぶりの発売となったが、髪が短くなり、むちむちの肉感を残しながら色っぽさが増した。そんな彼方の4thDVDとなる『愛の彼方』(ラインコミュニケーションズ)が発売された。


今回の設定は上司との不倫旅行。ピンクのニットの下に透け透けのレオタード衣装を纏い、爆乳のエロさがいきなり迫りくる。大浴場では必殺“タテ眼帯”でIカップをゆさゆさ揺らされ、手ぬぐい1枚で隠された爆乳を湯船の中から堪能することができる。ぴったぴたレギンスにビキニトップのエクササイズシーンでは、最近DVDで流行りの突起のあるバランスボールに跨がってえっちな格好をみせる。胸元が大きく開いたニットでは、自らバストに手を導き、“触ってほしい”顔をする。ニットの中に紐を何本も通してそれを引っ張るという、縛りチックな新技も見どころだ。


胸元からおなかまで全開の変形競泳水着ではぬるぬるローションプレイを。溌溂としたチアリーダーコスチュームでは、パンチラはもちろん、下からの煽りアングルで下乳の揺れ具合もばっちり拝める。ネイビーに白縁のマイクロビキニは、はみ出し方が圧巻の一言。天然物のIカップの感触を目で味わってほしい。浴衣を肌蹴させての乳液たっぷり爆乳マッサージは縦横無尽に暴れまくる“乳”に埋もれたい衝動に駆られる。朝の爽やかな日差しの中で寝起きのTシャツ姿が愛おしいが、うっすらジュエリーニップレスが透けていて、いやらしい感じで最高だ。大胆衣装の連続でこんなことしたりあんなことされたり、妄想ははるか彼方へ。セクシーとハレンチの狭間で揺れ弾む97cmバストに釘付けだ。


彼方のDVD発売記念イベントは、5月1日(日)16時から、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館8Fで開催の予定。

<→★★詳しくはアイドルワンホームページ☆クリック★★←>

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 12件)

関連タグ