「1000年に1度の童顔巨乳」花咲ひよりが、4月19日に2nd写真集『Metamorphose 2.0』をリリース、『週刊FLASH』で写真集の中身を一部公開した。
20歳になり初の写真集ということで、天真爛漫な姿だけではなく、しっとりと大人っぽい雰囲気のグラビアにも挑戦。
5月1日、5月3日というゴールデンウィークに開催するイベントに向けて花咲は「今回のイベントはファンのみなさんと距離を縮められるイベントにしたいです。来てくれた方々が癒されるような、エロ楽しいイベントにできたらと思います(笑)」とコメント。写真集では、これまでに挑戦してこなかった”お尻見せ”にも挑戦していることもあり、見どころたっぷりの作品となっている。
(C)光文社/週刊FLASH
写真◎岡本武志
【告知情報】
花咲ひより2nd写真集『Metamorphose 2.0』(光文社刊・3300円、税込み)が4月19日発売。
5月1日(日)16時30分よりリミスタでオンラインサイン会を開催。
5月3日(火・祝)13時より東京・神保町書泉グランデにて発売記念イベントを開催。
<雑誌情報>
週刊FLASH
4月19日 (火)発売
特別定価490円
}/



