愛しき“ぷにぷにHカップ” 能美真奈 10thDVD「いろんな男性にうつつを抜かしています(笑)」

グラビア 公開日:2022/04/17 9
この記事を
クリップ

異次元の100cm Hカップバストとぷにぷにボディで魅了する“ぷにたん”こと能美真奈が、10枚目となるDVD『ぷにぷにH 規格外のHカップ美少女ぷにたんと毎日ムフフな生活。』(エアーコントロール)をリリース。発売記念イベントを秋葉原・ソフマップで開催した。


セクシーなグリーンのビキニでで登場した能美は「お気に入りの三角ビキニなんですよ。三角ビキニは横の胸のラインと真ん中のたわわな部分が出せるのと、胸の下にある謎のヒモがよりセクシーさを出してくれています」とコメント。


2月に沖縄県で撮影された今作は、能美がマッサージ師に扮して、いろんな男性といい感じになってしまうストーリーになっている。「彼氏とハッピーな感じになったり、彼氏の友達といけない関係になったりしています。トレーニングの先生とも怪しい関係にもなりました。いろんな男性にうつつをぬかしています」と説明し、トレーニングをしているシーンおすすめだと言い、「ウエアがなぜかピチピチでしかも透けていて、中の下着が見えちゃって。先生にちょっかい出されながら脱がされています」と照れ笑い。セクシーなシーンについては「胸の真ん中が空いているセクシーな競泳水着を着ているんですよ。ここでカラダに変な液体を塗っています(笑)。じつはローションを初めてやりました。すごいヌルヌルで気持ち悪いところもありましたけど、「これが本物のヌルヌルだ」と感動しました。プライベートではやることはないと思いますけど、DVDではまたやってみたいです」と初体験を振り返った。


今作が節目となる10作目となったが、「10作も出すとありとあらゆることはやってきたと思うんですよ。次はなにが残っているんだろう?とか考えちゃいますね。まず皆さんのおすすめのシチュエーションとか衣装を教えてほしいです。ファンの方のリクエストをもらいながら、ほかの子では見たことのないようなことをチャレンジしたいです」と意気込んだ。


能美は昨年、グラビアントップチーム(GTT)というグラドルによるチームを結成したが、「4月1日に正式発足をする予定でしたけど、ちょっと事情があって延期になってしまったんです。5月7日にプール撮影会をしたり、YouTubeも展開していくので、皆さんも楽しみに待ってください」とコメントした。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 20件)