AKB48 岡田奈々×村山彩希、“ゆうなぁ”コンビの激エモな世界観に没入

グラビア 公開日:2022/04/15 15
この記事を
クリップ

4月22日(金)発売の『アップトゥボーイ Vol.314』(2022年6月号・ワニブックス)では、5月18日に 59thシングル『元カレです』をリリースする AKB48 の撮りおろしグラビアが登場する。


まず、表紙巻頭に岡田奈々×村山彩希。これまで数多くのグラビアに登場してきた2人だが、今回はかつてないほどエモーショナルな世界観での撮影に。夕陽が沈む空を背に、ドレッシーな姿で佇む姿が神秘的に浮かび上がる。水着は大人っぽさとフレッシュさの両面をしっかりと。ページをめくるたび2人の幅広い表現力を堪能できる 20ページのロンググラビアに仕上がった。 


そして、次期エースの呼び声高い山内瑞葵。従来の少女感を残しつつ、しっとりとした大人っぽい表情にも挑戦。新しい一面をのぞかせた。シングル選抜メンバーとしても活躍する下尾みうは、等身大の可愛らしい水着グラビアに。フレッシュかつ少しドキっとする姿を10Pのロンググラビアにおさめた。 


そして、各誌グラビア席巻中の NMB48 本郷柚巴が巻末8Pグラビアに登場。19歳の弾けるキュート&セクシーを余すところなく収めた。今回は特別に、彼女の限定表紙ver.も発売決定。セブンネットショッピングでは本郷柚巴が表紙、裏表紙を務めるスペシャルバージョンが購入できる。 今回は通常版の表紙、付録B3両面ポスター1種、セブンネット限定表紙の画像が公開された。


 

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 7件)