秦瑞穂、進化し続けるみごとなボディライン “気高き美しさ”

グラビア 公開日:2022/04/15 84
この記事を
クリップ

2005年デビュー以来、その紛れもないナイスなプロポーションと、気さくな笑顔で、性別を問わず憧れの存在で在り続ける秦瑞穂。セクシーだが、一線は決して越えない品性が溢れ出す美しすぎるエロティシズムは、温泉番組を長年続けられる所以だろう。そんな秦が新作DVD『Lofty Dream』(ラインコミュニケーションズ)を発売した。


運転中、ラベンダカラーのノースリブラウスの美人が「あれ?今朝のお兄さん?」と声を掛けてくる。その朝に何があったのかは本編で確認してほしいが、こんな女性に声を掛けられたら鼓動が早くなるのは言うまでもない。秦は助手席に乗り込むとなんとなくもじもじ。斜めがけのバッグでなってしまったパイスラを気にしているのか?鼓動はさらに早く打つ。どこかしらへ着いたのだろうか、秦はおもむろにブラウスをまくりあげると、ちゃんとコーディネートされたラベンダー色のランジェリーを見せる。色白でたわわな膨らみがそそる。ランジェリーだけでベッドに横たわる姿が、岸に打ち上げられたマーメイドだ。くりくりっとした瞳で微笑みかけられただけ昇天してしまう。


一転、軍手に麦わら帽子の農作業姿の秦。オレンジカラーのバンドゥビキニ&ショートデニムがおしゃれだ。キッチンでのポージングもずっと観ていられる。海岸では「ずっと観過ぎじゃない?」とやっぱり怒られてしまうが、大人なデザインのマイクロビキニで追いかけっこする秦から目を逸らすことなんてできない。


「待ってたよ!」てっぺんを結んでジャージ姿のプライベート瑞穂も必見。中にベージュのランジェリー風ビキニを着用しておもてなし。丸みが素晴らしい美尻にも目が行ってしまう。今度は胴着に着替えて晒しを巻いて、汗ばむ谷間を拭いて見せてくれるが、晒しが色っぽいなんてさすが秦だと感心してしまう。Tシャツでシャワーを浴びると、下に着ている眼帯ビキニがみごとに透ける。そのままカラダを洗ったり、入浴したり、『秘湯ロマン』よろしく混浴している気分に顔がにやけてしまう。


秦にしては露出多めのえっちなメイド衣装も忘れてはいけない。「いっしょにお掃除しよっか!」とお手伝いしながらも胸元やおしりに目が行って集中できない。さらに「汚れてますよー」と顔を寄せて拭いてくれるその近さに理性が崩れそうだ。さらにえっちなおねえさんの象徴“ミニニットワンピ”では、タイトなニットが浮き立たせる滑らかなボディラインが拝め、そこから展開したおしゃれランジェリーも、彼シャツも、シーツに包まってのいちゃいちゃも、彼女の上品でセクシーな魅力がクローズアップされている。


秦のDVDリリースイベントは4月24日(日)12時から、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館8F で開催の予定。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 12件)

関連タグ