“1000年に1度の童顔巨乳” 花咲ひより、20歳の記念作で最大露出に挑戦

グラビア 公開日:2022/04/12 15
この記事を
クリップ

マンガ誌や週刊誌グラビアで大活躍する、“1000年に1度の童顔巨乳”花咲ひよりが2nd写真集『Metamorphose 2.0』(光文社)で19変化を見せた。


アイドルグループ「ワッツ◎さーくる」と「ネコプラ pixx.」2つのグループで活躍している、花咲ひよりが2nd写真集をリリース。沖縄を舞台に、92cmのGカップボディが躍動し、初の手ブラや一糸まとわぬ姿など過去最大露出に挑戦した。


昨年ヒットした写真集『Metamorphose』の続編として、パワーアップした“変身”がテーマ。王道の水着でビーチ、動物コスプレ、ラップ巻きなど、さまざまな彼女が楽しめる。また、20歳を迎え、少し大人になった花咲ひよりが収められている。さらに、発売を記念してオンラインと書店イベント両方の開催が決定した。GWは彼女と過ごそう!


<花咲ひよりコメント>

日頃応援して下さる方や私のグラビアが好きなファンの皆さんに2nd写真集という形でまた1つ恩をお届けできる事とても嬉しく思います。

今回も題名のMetamorphoseという言葉通り沢山の変化をさせて頂きました。1stとはまた違う沢山の変化があり、自分自身の大人なエロさというものに向き合った作品になっています!

書店イベントでは、一つ一つ皆さんに直接顔をみてお渡しさせて頂けたらと思います。オンラインイベントは、前作と同様沢山の企画を用意しています。前回の配信が凄く盛り上がったので、沢山思い出ができました。今回もそのような場になればと思いますので一緒に楽しみましょう!


【写真集発売情報】

・発売日

2022年4月19日(火)

・定価

3000円+税

・タイトル

花咲ひより 2nd写真集『Metamorphose 2.0』

・ページ数

128p

・版元

光文社 

※写真集と連動した2ndイメージDVDも発売予定


【写真集イベント情報】

・書店イベント

5月3日(火)13時から東京・神保町の書泉グランデで開催

・オンラインイベント

4月18日(月)は18時からMUVUSにて

5月1日(日)は16時30分からリミスタで開催


(C)光文社/週刊FLASH 

写真◎岡本武志

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 6件)

関連タグ