過激さ加速中の“隠しきれないHカップ” 夏来唯、後輩社員にえっちな手ほどき

グラビア 公開日:2022/04/14 68
この記事を
クリップ

OLからグラドルへと華麗に転身し、2017年の年末に発表した1stDVD『ミルキー・グラマー』で衝撃のグラビアデビューを飾った夏来唯。隠しきれない95cmのHカップバストで瞬く間にグラドルファンのハートを鷲掴みにし、グラビア映えした圧倒的なプロポーションから"恵体グラドル"とも呼ばれている。最近は日本人離れしたスタイルに加え、グラビアDVDの枠を越えたセクシーさで人気もうなぎ登りだ。その彼女が最新DVD『夏来先輩は調教がお好き』(ギルド)をリリース。えちえちな先輩OL役に扮し、タイトルからもイメージできるように刺激的なシーンを連発している。


これまで多くのDVDを発表してきた夏来。ほとばしる大人フェロモンから、会社の上司にその息子と禁断の行為を繰り広げるOL役、不貞行為を愉しむ人妻役にえちえちなオモテナシを提供する旅館の女将役など、どれも男性の妄想が膨らむキャラクターばかりだ。今回もその例に漏れず、演じたキャラクターは後輩社員に手ほどきをして調教していくという先輩OL役。調教とは言い過ぎだが、後輩社員を上手く使って自分の欲求を満たす積極的なOLと言った方が妥当か。こんなにも魅力的な夏来が先輩だったら、いくらでもご奉仕するために努力を惜しまないと思う男性が続出するだろう。


冒頭では顔を近づけて「今度ご飯いかない?」と優しく誘ってくる夏来。レストランに場所を移して料理を楽しむ夏来と後輩だが、食事が終わるとスカートを捲くりあげて「見てもいいよ。誰もいないし♪」と許可が下りる。そこから怒涛のセクシータイムへ。恐らくソーセージだと思うが、舐めシーンを披露したかと思えば、客席で衣装を開けさせてY字形水着で溢れ出そうなHカップを大胆に見せるなど、ここがレストランとは思えない大胆すぎるシーンを繰り広げる。


その流れでホテルの部屋に場所を移すと、バニーちゃんの格好をした夏来が登場。いきなり舐めシーンを披露して「もっと舐めて良い?」とおねだりし、巨大なキャンディーを口に頬張る。カメラ目線で舐める表情が生々しい。舐めシーンが終わったらお触りタイム。「もういっぱいかけすぎ♪」っておいおい?と思わず前のめりになってしまったが、よく考えればローションのことだった。シーンが変わり、乗馬衣装を着用して乗馬スタイルとなり、夏来のお尻をペンペン。お仕置きが終わってシャツを捲り上げると、ニップレスを貼り付けたHカップがお目見えだ。その状態で流石に本物の馬には乗れないが、乗馬マシーンに乗ってHカップのバストが揺れまくる。夏来の表情も気持ちよくなったせいか、喜悦の表情に興奮度も最高潮だ。


前半からエンジン全開の夏来。以降も怒涛のセクシーなシーンを披露していく。夜ベッドにオフィスで禁断行為、自撮りプレーにお風呂のシーンなど見どころが尽きない。また、今作では擬似的な舐めシーンを多く披露しており、珍しくみたらし団子も舐めている。オフィスのシーンで見られるが、グラビア業界では恐らく夏来が初めてかもしれない。


夏来のリリースイベントは4月23日(土)14時から、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館8F で開催の予定だ。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 10件)

関連タグ