青山ひかる キュートな“撮れ高たっぷり”、久々ロケで弾けたアザーカット公開

グラビア 公開日:2022/04/11 44
この記事を
クリップ

4月11日発売の『週刊プレイボーイ』(集英社)に青山ひかるが3年ぶりに登場し、アザーカットが公開された。

前回は川崎あやが表紙を務めたゼロイチジャック号で登場、今回は“単品”ということで、ドギマギしているというあおみん。久々のロケで、グラビアの良い要素がたくさん詰まった、“撮れ高”たっぷりなあおみんが堪能できる。



<インタビュー:青山ひかる>

―週刊プレイボーイ出演おめでとうございます!

ありがとうございます!久しぶり(3年ぶり?)の掲載です!

前回は、ゼロイチジャック(川崎あやちゃんが表紙)の時だったので今回単品での掲載でアンケートなどドギマギしていますが、掲載されることに嬉しさが増しているので本当に発売が楽しみです!!!

―今回、どの様な撮影でしたか?

今回、釣り人さんたちが行くような宿(?)のところでの撮影でしたが、かなりいい雰囲気での撮影で海でも軽く撮影出来ましたし外でもいいものが撮れたり、温泉に入ったり!グラビアの良い要素がたくさん撮れました!かなり撮れ高はあります!笑

天気が、最初曇りが多くてなかなか晴れなかったのですが途中から晴れてきて海と空の写真が!!とても!よく!!!撮れています!!

気温は、かなり寒かったですが太陽の光で光合成しながら撮影しました。笑

久しぶりにロケが出来て、とても楽しかったですね!

―4月22日(金)に最終DVDが発売されるそうですが!

今回、20枚目のDVDタイトルが「こっちも…見てください。」というちょっと弱々しい(?)感じになってます!
というのも、今回M青山でいこう!となってまして(コンセプトが)弱々しい私が見れると思います。笑

口癖が「ごめんなさい」です!どんな感じなのかは実際にDVDを見ていただければと思います!

初めての北海道ロケでしたが、雪の中での撮影はやっぱり大変でした!いつかのゲレンデを思い出しました笑←

でも、グラビアDVDにはなかなかないシチュエーションだと思うので新鮮に撮影出来ました。いつも海辺とかなので。今、先行予約も始まっていてたくさんの方に予約をいただいてるらしいです!皆さん、本当にありがとうございます。SP版は今までにない特典で、ポスターなどがついていたり、、かなり豪華なので今のうちに予約しておいて欲しいです!

今回のDVDの写真も、かなりいい写真なのでたくさん手に入れて飾っておいて欲しいですね。

イベントもやる予定ですので、是非会いに来てくださいー!

―最後に一言お願いします!

いつも応援ありがとうございます!皆さんの応援のおかげでまたこうして週プレさんでの掲載、20枚目となるDVDを発売することが出来ました。

これからも、たくさん色んな活動をしていきますので是非に!見失わないよう #猫娘ミッケ してくださいね!!雑誌アンケートもかなり大切なので、アンケートもよろしくお願いいたします!


©集英社/週刊プレイボーイ/撮影・前康輔


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)

関連タグ