しなやかFカップグラドル 葉山マリア、100日連続 御朱印投稿達成の偉業で注目

グラビア 公開日:2022/04/08 19
この記事を
クリップ

10年にわたりグラビア界を牽引する鈴木ふみ奈の可愛い妹分として話題を集めているのが葉山マリア


上品な顔立ちにB88-W58-H88という魅力的なしなやかボディで人気急上昇中だ。いま撮影会で注目を浴びており、規模の大小に関わらず、彼女をカメラに収めようとファンが殺到している。そんな葉山は温泉ソムリエやヨガ検定、世界遺産検定の資格も持つ才女だが、神社仏閣の御朱印集めが大好き。Twitterではなんと100日連続で御朱印を紹介、先日ついに100箇所目となる御朱印を投稿し、みごとゴールした。


御朱印はその神社や寺院に行かないと頂けない神様・仏様の分身。ただのスタンプ集めとは訳が違う。彼女は100日投稿を達成するため、都内はおろか全国を行脚。飛行機のマイルを使い果たしたという。投稿には朱印の御影だけでなく、デザインの解説や由緒も丁寧に公開。中にはちょっとセクシーな巫女コスも公開したりと、グラビアイドルならではの投稿でファンも増えた。


記念すべき100箇所目は、東京・蒲田6社巡りの一つ 椿神社。「小さな神社ですが御朱印に椿がいて可愛いのです💫風邪をひき咳が出ると額堂に掛かっている麻を戴き首に巻き、治ると麻を二倍にして額堂に納めたといわれています🙏」とコメント。ピンクのパーカーとレザーのミニキュロット&ブーツという、可愛い衣装で偉業を終えた。


さらに「御朱印100回投稿見てくれた方ありがとうございました☺️ たくさんコメントいただいて、私の方も神社やお寺のこと知れて勉強になりました✨😭」とお礼のメッセージもしっかり。“デキたお嬢さん”葉山。2022年要注目のグラビアイドルとしてお見知り置きいただきたい。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 5件)

関連タグ