桃月なしこ 十味らゼロイチ美女軍団、同時期発売8誌に掲載の快進撃

グラビア 公開日:2022/04/06 15
この記事を
クリップ

今や事務所での地上波冠番組を持つゼロイチファミリアが、同時期に週刊誌、青年コミック誌など8誌に掲載され話題となっている。


事務所のエース桃月が『週刊ビックコミックスピリッツ』表紙・巻頭、『別冊ヤングチャンピオン』表紙・巻頭、『月刊ヤングマガジン』の表紙・巻頭と、3誌の表紙に登場。#よーよーよー由良ゆらは、『週刊プレイボーイ』表紙に大抜擢。#ババババンビ宇咲が『blt.graph.』に初掲載。伊織いお百瀬りえ霜月めあ花咲れあが『週刊ヤングマガジン』JKスペシャルの表紙&ジャック。#よーよーよー石原さきは「サキドールエース」に参戦、『週刊ヤングジャンプ』の21人の表紙に登場し、『ヤングアニマル』では、#2i2十味は表紙、#ババババンビ宇咲が巻末グラビアに掲載と、コンビニの書棚を埋め尽くす勢いだ。


この快進撃に桃月と十味からコメントが届いた。


桃月なしこインタビュー>

―8誌もの雑誌にゼロイチファミリア のタレントが同時期に掲載され、書店やコンビニにならんでいるとお聞きしましたがいかがでしょうか⁇

まずありがたいことに今月私が3誌もの表紙を飾らせていただいたので、嬉しいなあと思っていたのですが、後輩たちも頑張っていてくれてなんと8誌もの雑誌にゼロイチファミリアが掲載、うち6誌が表紙だなんてすごすぎる…!と感動しました。

ゼロイチファミリアは仲が良いのでもちろん嬉しいという気持ちもあるのですが、そんな中でもやっぱり悔しさもあったりして。でもそういう嬉しさと悔しさがあるからこそ、事務所全体で高めあえると思うので、またこうして何誌も掲載されているという時には私が何冊か表紙を飾っていたいし、今回は掲載されていない後輩たちの中にも魅力的な子たちが沢山いるので、これからも事務所一丸となって頑張っていきたいです。

今回このように多くの雑誌に掲載して頂いたことは、皆さんの応援あってこそだと思います。私一人が表紙飾りたいです!なんて言っていてもかなうものではありません。なのでこれからも引き続き私だけに限らず、皆さんの推しに対してアンケート提出までの推し事をしていただけたら幸いです。皆さんが沢山愛してくれた分、結果で返していけるように頑張ります!


<十味インタビュー>

―8誌もの雑誌にゼロイチファミリア のタレントが同時期に掲載され、書店やコンビニにならんでいるとお聞きしましたがいかがでしょうか⁇

こうやって同じゼロイチファミリアの先輩や後輩と一緒に、それぞれ違う紙面で表紙を飾れて本当に嬉しいです!

本当にすごいことですよね!

ゼロイチのみんながお店に沢山並んでるのを見て、感動しました!

ひとつひとつ誌面を見ていくうちに、こういうポージングとか表情いいなって学ばせて貰えることも多くて…私ももっと頑張らなきゃ!と改めて刺激を受けました!


週刊ビックコミックスピリッツ桃月なしこ表紙・巻頭クレジット→(C)田口まき/週刊ビッグコミックスピリッツ
別冊ヤングチャンピオン桃月なしこ表紙・巻頭クレジット→(C)LUCKMAN (秋田書店)
月刊ヤングマガジン桃月なしこ表紙・巻頭クレジット→(C)Takeo Dec./講談社「ヤングマガジン」
週刊プレイボーイ由良ゆら表紙・巻頭クレジット→(C)集英社/週刊プレイボーイ/撮影・カノウリョウマ
blt.graph.宇咲掲載クレジット→横山マサト「blt graph.vol.77」(東京ニュース通信社刊)
週刊ヤングマガジン集合表紙・巻頭掲載伊織いお、百瀬りえ、霜月めあ、花咲れあ掲載クレジット→(C)ヤングマガジン/佐藤佑一
ヤングアニマル表紙掲載十味クレジット→(C)LUCKMAN/白泉社 
ヤングアニマル巻末掲載宇咲クレジット→(C)唐木貴央/白泉社

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 13件)