星名美津紀&藤乃あおい『二軒目どうする?』登場、星名のあま~い誘惑に大吉は!?

グラビア 公開日:2022/04/06 14
この記事を
クリップ

博多大吉と松岡昌宏が、一度は行ってみたい魅力的な店を飲み歩くトークバラエティー『二軒目どうする?〜ツマミのハナシ〜』(テレビ東京)に、癒やしのHカップ星名美津紀と、“百万石バスト”で人気絶頂の藤乃あおいが出演した。


この週の放送は、6年目突入を祝い、大吉&松岡が350軒の中から「もう一度行きたいお店ランキング」を発表。ランキングのフリップを持った2人がぬるっと入場し、何も聞いてなかったという大吉&松岡は「どういうこと?どちらさん?」と困惑気味。スタッフから「5周年なのでお2人が喜ぶことがやったほうがいいかなと」と説明され苦笑、「こんなんで喜ぶわけないでしょ!と言いたいけど…悪くない」と目尻が下がる大吉。さらに胸元がざっくり開いた服装に気づき、「10年前なら絶対水着だったんでしょうけど、この文化を残していきたいという、これがテレ東なんですよ!」と事態を早々と呑み込んで笑顔が満開に。


星名が大吉の選ぶ第3位「新宿三丁目・沼田」のフリップを「こちらです♡」と見せると、「沼田より谷間よ」と慌てながらも声が弾む大吉。


2人が悶絶しながら選んだ名店の発表が終わり、松岡から「あおいちゃんとみづきちゃんなら大吉さんとどんなお店に行きたい?」と聞かれ、藤乃は松岡1位の北海道より安くて美味いカニと絶賛した「入谷・あかぎ」を。星名は、「絶対美味いと思えない名前と店構えなのに超絶美味い」と大吉が絶賛した「三軒茶屋・にくにくシゲル」を選択、「大吉さんが「もう食べられない」って言うくらい、たくさんお肉食べるところ見てみたい♡」とにっこり。大吉は「これがハニートラップってやつですよね?」と確認していた。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)