マブいぜ!橋本梨菜 DVD20作到達、攻め攻めいちゃいちゃ「私の中では挑戦でした」

グラビア 公開日:2022/04/02 52
この記事を
クリップ

“なにわのブラックダイヤモンド”の異名を持つ小麦色健康美で人気のグラビアアイドル、橋本梨菜


「もしもグラドル橋本梨菜が自分の彼女だったら…。」そんな妄想を叶えてしまうDVD『マブいぜ ブラックHR』(エアーコントロール)が3月22日にリリース、DVD発売記念イベント」がソフマップAKIBAパソコン・デジタル館にて開催され、撮影秘話を語るなど会場を盛り上げた。


「いつものは飽きたので、変形水着を持ってきました!」とエメラルドグリーンの“マブい”変形水着で登壇となった橋本。「20枚目です!ついに!」と記念すべき20作目のDVDリリースを喜び、「この前グラビア7周年だったんですけど、意外と長くやってきたイメージないんです。まだ3~4年な感じ」とここまでの道のりを振り返った。


今作『マブいぜ ブラックHR』のテーマは、「もしもグラドル橋本梨菜と付き合ったら…。」ということで、「普段っぽく甘えてみたり、海ではしゃいだり、等身大の私とデートできる一枚です!」「自分がイチャイチャしてる気持ちになって楽しめます!」とアピールした。また、水着に関しては「表紙になった“眼帯水着”は、私的には体にフィットしていてお気に入りです。20枚出した中で一番好きかも。あとお風呂で着ているベージュの水着は濡れると色が変わって何も着てないみたいだし、ハイレグ水着も20枚の中で一番の角度、イチバンの細さ。私の中では挑戦でした」とこれまでの作品の中でもかなり攻めたものであることを語った。


身体づくりに関する質問が飛ぶと、「ちょうど体が絞れていたタイミングだったので、いい仕上がりだったかな。sherbetがアイドル活動休止で、踊らなくなって5キロくらい筋肉が落ちたんです。逆にキレイな仕上がりになりました。今もスッキリ保ててるし、胸は意外と落ちてない気がしてます!」とにっこり。


5月からはスカパー!にて、橋本梨菜と森咲智美の冠番組『森橋また同居するってよ!』が放送開始とのことで、夏に向け“マブい”橋本梨菜への注目度はまだまだ加速していきそうだ。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 10件)

関連タグ