F乳マーメイド 吉野七宝実、海女姿お気に入り「ほぼ手ぬぐいですけど 良いですよね」

グラビア 公開日:2022/04/02 26
この記事を
クリップ

SNSに自宅の風呂場で自家製の干物の間から、その干物でバストを隠した“干物グラビア”なるインパクト絶大の画像をアップ、世界中をバズらせ、フジテレビ『アウト×デラックス』で取り上げられ、一躍時の人となった吉野七宝実


干物がクローズアップされがちだが、もともと釣りが趣味で魚とは縁が深く、もしや人魚では?と思わせる、166cm Fカップのしなやかなマーメイドボディが人気の“しほみん”が、7枚目となるDVD『磯自慢』(ラインコミュニケーションズ)を発売。リリースイベントが秋葉原・ソフマップで開催された。


春らしいネイビカラーのボーダービキニで登場した吉野。爽やかで可愛らしいが、トップス&ボトムにキラリと光るアクセサリーで大人のオンナも演出。「暖かくなてきたので、春・夏をイメージしました」とにっこり。作品内でもそうだが、もちもちの美白肌に磨きが掛かっているのでは?と問いかけてみると、「釣りで焼けないように気をつけてます。それと海に行き過ぎて傷んでしまったので髪を少し切りました」と教えてくれた。


極寒の12月に千葉で撮影された今作。「「良い感じの古民家が良いねえ」って話てたら、「千葉じゃね」ってことで(笑)」と、何度目かの千葉ロケとなったそうだが、設定はグラビアDVD初ではないかと思われる海女の設定。「元カノに久々に再開したら海女になっていた!です(笑)。なぜかそのあとまた仲良くなっちゃうんですね。“海女帰り”のシーンから一緒シャワーを浴びたり、元カレの家に行っていちゃいちゃしています。このジャケットの海女姿、お気に入りなんです。衣装というよりほとんど手ぬぐいですが(笑)、ちょっと良いですよね」と自らも太鼓判。


DVDでは初めて制服姿を披露したという吉野。「これは回想シーンなんですけど、私はヤンキーなんですよ。竹刀とか持っちゃって。過去にない制服姿だと思います。初めての制服がスケバンのロングスカートなんてね」と笑顔を見せ、現役学生時代はやんちゃではなかったそうで、「けっこう地味でした。今は派手に見えますけど(笑)、真面目ではないけどおとなしかったです」と振り返った。


今後は釣りを絡めたDVDが出せればと言い、「船の上なんかで撮ると面白そうですよね」と希望を語り、『アウト×デラックス』で超話題を呼んだ「干物カレンダー」の続編については「ちょこちょこ撮ってます」と嬉しい含みをもたせた。最近はプライベートで沖縄へ釣り旅に行ったときに、1.5kgのアオリイカが釣果だそう。「DVD撮影では沖縄に行ったことないのに、釣りで行ってきました」とはにかんでいた。


今後の告知をラップでと無茶振りされ、あたふたしていた吉野は、フリースタイルダンジョン3代目モンスター TKda黒ぶち らと『IPPON釣りRAP (feat. 吉野 七宝実)』を実際配信しているので、是非こちらもチェケラしてほしい。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 10件)

関連タグ