股下87cmの脚長美女 新田ゆう、フィギュアで鍛えたしなやかボディにため息

グラビア 公開日:2022/04/01 97
この記事を
クリップ

小学生から高校生までの10年間、フィギュアスケートで数々の成績を残し、さらに『ミスブライダルモデルグランプリ』 全国大会、『ミス・ユニバース・ジャパン神奈川』 ファイナリストと輝かしい経歴を持つ新田ゆう


2019年グラビアDVDデビュー。9.5頭身の超絶スタイルは、172cmの高身長に股下87センチという驚異の脚の長さが武器。このたび2年ぶりとなる3rd『about YOU』(スパイスビジュアル)を発売した。


パッケージが珍しい横サイズであることも、新田が如何に長脚のスーパープロポーションであるかをアピールしている。「あ♡おはよー」とほほえみ、いきなりカメラに近づいて“ちゅっ”。「キスしちゃったぴょん!」。もこもこバニーの新田は朝から愛しさに溢れている。「んーーもっと家でいちゃいちゃしてたいなー」と懇願すると、花柄ワンピースを脱いでオトナなランジェリー姿に。ぴったぴたレギンスがえっちなエクササイズタイムは、小さめバランスボールを使って辛そうな声を上げ、背筋に光る汗も見どころだ。ひと汗掻いたところでシャワータイム。ベージュの眼帯ビキニで腋フェチにはたまらない洗い方をしてくれる。バスルームでも指ツンツンのいちゃいちゃ攻撃に「いーひひ、いやあー」とじゃれ合っている姿が可愛い。


シーツの中や浴衣で添い寝、ニットからの極小ランジェリーへの展開など、新田と過ごすインドアないちゃいちゃデートは、密着感もばっちり。新田の息遣いが聞こえてきそうな接写が多く、ファンならずともおうちデート気分が味わえる。コロナ禍でトレーニングに励み、さらに仕上げたボディは必見。プリっとしたお尻と柔らかバストの揺れも存分の楽しめる。


新田のDVDリリースイベントは、4月10日(日)18時から、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館8F で開催の予定。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 9件)

関連タグ