“逸材降臨” Gカップ 南桃子、一部上場企業OLからグラドル界へ

グラビア 公開日:2022/03/31 56
この記事を
クリップ

次から次へと新たなヒロインが誕生するグラビア業界。今回紹介する南桃子もその一人で、新人にしては異例の経歴がデビュー前から業界関係者を騒然とさせた。福島県出身の25歳でもある彼女は、国立大学卒業後、一部上場企業に入社したというエリート中のエリート。経歴はもちろん、フェイスも清楚系とぽってり唇が色っぽく、いかにも男性が好きそうな見た目がたまらない。しかもバストがGカップを装備したボディはグラビア映え必至で、文句のつけようがないレベルだ。1stDVDは各メーカーが争奪戦を繰り広げたというが、竹書房から発売された南のデビューDVD『綺麗なお姉さん』。2022年上半期のトピックになることは間違いない。


そんな彼女の記念すべき1stDVD。新人とは思えない大人の色気を漂わせたシーンからスタートする。冒頭の朝ベッド。寝ぼけ眼も彼氏にバストを揉まれてようやく起き始め、部屋着を着用しながらGカップバストの谷間をガン見せ。爽やかなシーンから一転し、ベッドに横たわって25歳の大人の表情をカメラに向けながらお色気ムンムンのシーンを展開する。赤系の逆三角形ビキニを着用したシーンは王道のビーチ。90㎝のGカップに悩ましすぎるメリハリボディを強調しながら、無邪気な笑顔がなんとも微笑ましい。彼氏と洗いあいっこを繰り広げるお風呂のシーンではチューブトップ水着を着用するなど、Gカップのバストを際どい様相で包み隠している。こちらはどちらかと言うと、本番前のイチャラブな感じ。彼女感を存分に楽しめるシーンだ。


そして部屋に戻るとナースコスプレに着替えて秘密のお医者さんごっこ。開脚した状態で足をマッサージされると、あまりの気持ち良さに清楚系フェイスが崩れはじめ、艶っぽい表情に変ぼうする。25歳の色気が感じられる絶好のシーンだ。競泳水着をベースにした黄緑系の水着は、お腹の辺りがガッツリと空いたセクシー水着。こちらは室内、プールサイドでグラビア的なシーンを展開する。そして室内に戻るとマスクをした南が登場。OLをイメージした衣装姿で、ワイシャツのボタンを外してタイトミニスカートを脱ぎ、ランジェリー風水着となって初めての夜ベッドだ。その流れで再びお風呂のシーンへとなだれ込み、ちょっぴりエッチな南が見られる。


そしてラストを飾るのは、彼氏の部屋に訪れての夜ベッド。着用していた衣服を脱ぎながらアイス舐めを披露し、夜が深まるにつれて怒涛のセクシータイムへ突入する。部屋中に響き渡る南の色っぽい声。25歳のお色気が全開に放出されるシーンで、艶艶しい仕草はもちろん、喜悦の声も聞かれるなど、視覚と聴覚を刺激してくれる。才色兼備の彼女がここまで興奮度の高いシーンを見せてくれたことに拍手を送りたい。1stDVDから大胆不敵なシーンを披露した南。清楚系フェイスにIQの高さ、そしてグラビア的なポテンシャルに25歳の大人セクシーも兼ね備えており、この新人、只者にあらず!


南のリリースイベントは4月9日(土)14時から、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館8F で開催の予定だ。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 11件)

関連タグ