ハニカミ笑顔のGカップ 山田かな、先輩といちゃいちゃ密着 アツい吐息

グラビア 公開日:2022/03/30 45
この記事を
クリップ

グラドルデビューの前は、撮影会を活動の場にしていた山田かな。「お客さんをもっと増やしたい!」と悩んでいたところにグラビアDVDのオファーが舞い込み、2021年9月に1stDVD『どうかな?』でデビューを飾った。清楚な顔立ちとハニカミの笑顔がたまらなく素敵で、さらに兼ね備えたボディもトップグラドルに勝るとも劣らない。156cmの身長にスリーサイズは上からB89・W60・H94(cm)。バストもGカップと最強のメリハリボディだ。その彼女が待望の3rdDVD『密着恋愛 君と吐息が聞こえる距離で』(竹書房)をリリース。すでにAmazonの女性アイドルランキングで森咲智美を抑えて1位を記録するなど、ファンの評価も上々だ。


26歳と遅咲きのデビューも、撮影会の経験を生かして男性の心をくすぐるグラビア作品を発表している山田。関係者からの視線も熱く、2022年にブレイク確実とも言われている。そんな彼女の最新作だが、演じたキャラクターはセクシーなOL役で、憧れの先輩と出張に行くというシチュエーションもの。冒頭の車内からオフィスでは見せないハレンチな行為が展開されるなど、シーンが進むにつれて激しさも増していく。前述した通り、冒頭は車で出張先へ。「先輩と出張できて嬉しかったです♪」と気分がアガっている山田。"恋愛"というよりも"憧れ"や"片思い"の趣きも感じられるが、車内という密着した空間ということで、DVDのタイトル通り、"密着恋愛"そのものだ。


最初はマスクをしていた山田だが、マスクと眼鏡を外してスイッチが入ると、真っ昼間だというのにランジェリー風水着となって先輩にセクシーアピール。棒を舐める舌技も生々しい。車内で恥ずかしい姿を先輩に披露したことで、以降は怒涛のセクシーシーンが続く。温泉では水着を手の中に入れて自らバストを揉んだり、室内に戻れば密着マッサージ。大好きな先輩に身体を触られると山田の表情も緩みっぱなしだ。肌色の三角ビキニを着用したソファーのシーンではGカップのバストが揺れまくる。着用した水着も大胆で過激だ。プールのシーンでは身体の真ん中がガッツリと空いた変形水着を着用。ちょっとでも動いたらバストがズレそうでズレないギリギリ感を演出している。バストばかりに目が行きがちだが、プリッとしたヒップもたまらなく魅力的だ。温泉のシーンでも際どい水着を着用。布の面積が極小なチューブトップ水着で、着ていないような感覚にさえ陥る。


直接的な水着姿も良いが、着衣姿も捨てがたい。夜の街を散策するシーンでは黒のボディコン的スタイルで悩ましいGカップの膨らみと身体の曲線を強調。その下はV字形水着で、野外にも関わらず人目を盗んで先輩にサービスショットだ。そうこうしている内に夜が更けて、旅館では"夜ベッド"ならぬ"夜布団"でお楽しみの時間を。 両手を拘束されながら目隠しというハードプレイにも山田は臆することなく、目隠しを外したらさらに危険な行為を。所謂"夜ベッド"のシーンは、同シーンだけにとどまらず、最後のシーンではラブホテルと思われる部屋で山田が乱れるのだった…。まさに男性の理想シチュエーションを披露してくれた山田。大好きな先輩の前では甘い表情とセクシーな仕草を見せており、興奮度はこれまでになく高い。


山田のリリースイベントは4月9日(土)18時から、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館8F で開催の予定だ。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 11件)

関連タグ