Hカップ遠藤いつき、ヒミツ告白「少し胸が大きくなったかな?100cm超えたかも」

グラビア 公開日:2022/03/20 15
この記事を
クリップ

高身長にバスト100cmのHカップという破壊力抜群ボディで人気のグラビアアイドル、遠藤いつき


2月21日に発売となった3枚目のDVD『いつき先生の秘密』は、リリース以降常に人気ランキングの上位をキープし続けている。そんな遠藤の発売記念イベントが、秋葉原・書泉ブックタワーで開催された。


「今日のために買ってきました!」という夏らしい鮮やかなイエローのビキニで登壇となった遠藤。今回のDVDは沖縄で撮影とのことで、「一泊二日でしたけど、海も晴れていたし、ご飯も美味しかったし最高でした!」と満足げ。


ストーリーは「不登校気味の生徒を先生が励ましに行くストーリーで、生徒を誘惑しながら学校来なよ!と誘う感じです。お家に行って1対1で勉強を教えたり、気分転換に海に行ってそこでハプニングが起きたり、海で汗をかいちゃったので一緒にお風呂に入ったり…」とかなり肉食系でグイグイ来るいつき先生。セクシーだと思うポイントについて問われると、「やっぱり砂ブラです!砂ブラはビックリ!砂も衣装として使えるんだ!と驚かされました。是非見て欲しいです!」と語った。


また、タイトルにちなみ「最近の秘密は?」と問われると、「実は…、少し胸が大きくなったかな?100cm超えたかも!?パーソナルジムに通い始めたのでトレーナーに、“バストアップさせたいです!”と胸の筋トレを強化してもらってるんです。負けたくないので110cmを目指します!」と意気込みも相当なもの。


まだまだ次回作への意欲もバストも成長中という遠藤いつき渾身のDVD『いつき先生の秘密』。一足早い熱い夏を満喫してみるのはいかがだろうか。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 6件)

関連タグ