谷かえ 2年半振りDVD、ジュエリーニップレス初体験「自由なお胸でした♡」

グラビア 公開日:2022/03/19 18
この記事を
クリップ

グラビアデビューした2019年は3枚のイメージDVDを発表、同年発売の『ヤングチャンピオン』に初めて掲載されたグラビアが話題を呼んだ。B88 - W58 - H90 cm と均整の取れたFカップボディと、癒やしの笑顔で人気を博している谷かえ


今回、実に2年半ぶりとなる新作DVD『Re:start!』(エアーコントロール)を発売。記念のイベントが秋葉原・ソフマップで開催された。久しぶりの水着での囲み取材に些か緊張気味に登壇した谷。春らしい薄紫のレースをあしらったキュートなランジェリー風ビキニで、「めちゃくちゃ悩んで、何着か購入したんですけど、今回のDVDの夜ベッドでのシーンで来たボレロと雰囲気が似た水着にしました」とにっこり。久々のDVD撮影は沖縄でロケを敢行。「4作中3作は沖縄です」と、まさにヘビーユーザーな谷だが、「暑くもなく寒くもなく丁度いい気温でした」と今回も快適なロケだったようだ。新作は王道彼氏と旅行モノとなっており、谷と付き合っているいちゃいちゃモードが体感できる一枚。


パッケージの写真になっているジュエリーニップレスが初体験だったという谷は、「開放感と言うか、何も付けてない感じで“自由なお胸”でした」とお気に入りのようす。またキャットスーツも初めて着たと言い、「これは逆にめちゃくちゃピチピチで、着ていないよりカラダのラインが出てると思います。変な恥ずかしさがありましたね(笑)。これを脱ぐと、また細い紐みたいな感じのボンデージ衣装になるのですが、これも恥ずかしかったです」と顔を赤らめた。


2年半ぶりのDVDを自己評価してもらうと「90点」とのこと。「残りの10点は観てくださった方に評価してもらいたなって思います。初めての挑戦が多かったので、100点付けてくれる人がいてくれたらいいな」とアピール。是非その目で久々の“かえボディ”を堪能していただきたい。


聡明そうな爽やかさがウリの谷だがギャンブルが好きという意外な一面も持ち、「プライベートでは空いてそうなときにゲーム感覚でイチパチとかやりに行ってます。収支はもうめっきりマイナスだと思います」と照れ笑い。谷は現在、中村玉緒MCのパチンコ番組『中村家の休日』の準レギュラーとして出演、またTIPSTARという競輪アプリの配信番組にも出演と、趣味が仕事に結びついているようだ。今回のDVD発売を機にグラビア活動を「RE:steat」させるという谷。絶品ボディでも惜しみなく“勝負”して欲しい。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 20件)

関連タグ