“清純系メリハリボディ” 姫野みなみ、大胆不敵な美乳&美ヒップに熱視線

グラビア 公開日:2022/03/16 79
この記事を
クリップ

くりくりな瞳に清楚なお嬢様の雰囲気、B84-W58-H88という抜群のメリハリ美ボディで人気急上昇中の姫野みなみ


超美形でありながら色っぽい表現も素晴らしいと評判で、デビュー作、セカンドとその“みなみ沼”にハマっていくグラビアファンが続出している。そんな姫野待望の3rdDVD『清純の極み』(スパイスビジュアル)が先月発売された。


「すごいでしょ♡」。ドット柄のロングスカートに、清楚感たっぷりの白ブラウスを肌蹴ると、想像を超えるいやらしい黒ランジェリーを見せ付けいきなり誘惑する姫野。大胆にはらりとスカートを床に落とすと、上品なベージュのストッキング越しのおしりの格好がまた良い。続いてストッキングも脱ぎ捨て、ナマヒップの迫力に目を奪われていると、妖しい手が姫野のいたいけなバストの膨らみを捉え、「もうだめだってばあ」と困惑して目を逸らし、恥ずかしげな表情をみせる。ビーチではオレンジカラーのビキニを纏い、曇天のもと海に入り、「冷たくて気持ちいいよー!」と笑顔。無邪気に走る姿を追えば、大胆過ぎるブラジリアンカットで、美ヒップが丸見え。ぷりぷり揺れる感じは眼福のアングルだ。


バスタイムでは“眼帯湯葉ビキニ”姿でアワアワに。バストサイズ84cmとは思えないたわわ感が味わえ、ここでもおしりのカットは著しくブラジリアンだ。ハイレグレザーのバニーガールコスチュームも必見。清楚な雰囲気と性欲旺盛な“バニーちゃん”との対比が素晴らしいエロスを醸しながら、ガーター網タイツでのM字開脚は反則だ。テーブルに片足を反らすように乗せ、切れ込みを強調するセクシーポーズも、姫野の容姿からは想像もできないほど大胆不敵、その流れでみせるミルクアイス舐めは、舌先で遠慮がちなのが堪らなく愛おしい。


朝は「本当にお寝坊さんなんだから」とおねえさんな雰囲気。ボーダーの部屋着とフリフリパンツで添い寝してくれる。屋外では蛍光ピンクの細チューブビキニと、極小ショートデニムでフリスビーを。部屋に戻ると、細チューブのみで乗馬マシーンでエクササイズ。「暑くなってきちゃった」と汗ばむ胸元や、自然に悩ましい動きになってしまう腰つきから目が離せない。もちろん砂時計みたいなくびれと、安定感抜群の美尻も堪能できる。


チュッパチャプスを舐めながら卑猥なポーズで「何見てんの?」と誘惑する制服姿も昂奮が止まらない。白のランジェリー越しのおしりもやわたわわな胸も、思わず手が出そうになるほど悩ましい。さらに夜ベッドでのスケスケレオタード衣装も大胆極まりない腰の動きに理性が完全に崩壊。きらきらな瞳とキレイな唇、全然華奢じゃないが、細身でメリハリのある美ボディの誘惑にあなたは耐えられるか?


姫野のリリースイベントは、3月26日(土)14時から、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館8F で開催の予定。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 8件)

関連タグ