東雲うみ 写真集お渡し会大盛況、女子やカップルの姿も「ドキドキしてもらえたらいいな」

グラビア 公開日:2022/03/14 26
この記事を
クリップ

バストGカップ、ヒップ100cmのダイナマイトボディの“二刀流”と、超絶可愛いオタク&グラドルとしての二刀流でも人気爆発の東雲うみの1st写真集『うみのなか』(ワニブックス)が発売、13日にはブックファースト新宿店で、発売記念お渡し会イベントが開催された。


発売前に3度の重版が掛かるなど、待ちに待った写真集とあり、2~3時間待ちが発生するほどの盛況ぶりで、中には女の子やカップルで参加するファンも。


淡いブルーに紫の縁取りという、まさに海の中をイメージしたビキニで登場した東雲、昨夜には「みんなの応援のパワーでチャージされた東雲🔥 写真集、ドキドキしてもらえたらいいな……」のコメントとともに、ファンに向け動画を投稿、「ご来場くださったみなさま!ありがとうございました。みなさまの宝物になったらいいなと思います」とメッセージを投げかけた。


ファンも「長いこと、あのイベント会場で色々参加したけど 一番の人出でした びっくり」「水着姿でどこを見たらいいですか?って言ったら、どこでも見ちゃって下さい❤️って、うみちゃん天使です❤️」「今日は忘れられない思い出になりました!チェキ御守りのように財布に入れて持ち歩きます 」などなど、参加者からの熱いメッセージで溢れた。


想像を超える大盛況だった本イベント。まさに今の東雲の勢いを物語る伝説となった。



※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 29件)

関連タグ