奥山かずさ、ショートヘア初グラビア「気持ちも晴れやかです」

グラビア 公開日:2022/03/14 7
この記事を
クリップ

『週刊プレイボーイ13号』(3月14日発売・集英社)は、グラビア丸ごとショートカット特集号。奥山かずさが表紙&巻頭を飾っている。


ばっさりショートにして、初のグラビア撮影。58分収録のDVD「オトナ女子旅温泉」が特別付録。「ハンサムショート」で、さらに女性らしさが際立った。


インタビュー(今号掲載。以下同)によると「私、大学生までずっとショートカットだったんですけど、このお仕事を始めるにあたって長いほうが役の幅が広がっていいのかなと思って伸ばしてきたんです」「正直に言うとずっと切りたかったです(笑)。私自身、そろそろ変化が欲しかったのと、お仕事のタイミング的にようやくOKをもらえたので、切ることができました」「ようやく本来の自分に戻れたような感覚で気持ちも晴れやかです」と話し、開放的な今の気持ちを清々しくグラビアで表現している。


【デジタル限定】奥山かずさ写真集「I LOVE SHORT CUT」は、価格/1100円(税込)にて「週プレ グラジャパ!」ほか主要な電子書店で3月14日(月)発売。


©笠井爾示/週刊プレイボーイ

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)

関連タグ