“キス顔No.1グラドル” Fカップ月城まゆ、ちょっぴりドジな新米警官が教官を誘惑!?

グラビア 公開日:2022/03/13 25
この記事を
クリップ

ぽってり唇から繰り出すキス顔は国宝級。ボディは美白むっちりFカップにぷりっとした桃尻でグラビア界をひた走る月城まゆ


親しみやすい笑顔から垣間見える一筋縄では行かないあざとさは、いざ心を許すと“いつも私を見て“と甘えそうな、まさに猫のようないいオンナ。先月にはテレビ朝日系の人気バラエティ番組『かまいガチ』に出演。“あの水着美女は誰?”とネットがざわついた。そんな月城の8thDVD『見つめあいながら』 (竹書房)をリリース。記念イベントが秋葉原・ソフマップで開催された。


大人っぽくもキュートなプッチ柄のビキニで登場した月城。「DVDイベントをいっぱいやっているので、最近は普通の水着ではないのを着てこようと心掛けていて、レア度を意識しました。自分のです」とにっこり。沖縄で撮影された今作は、月城がちょっぴりドジな警察官の卵という役柄、「いつも失敗ばかりするんですけど、教官を誘惑しておまけしてもらっているコなんです。冒頭から遅刻して、教官から罰として筋トレをさせられます。これがわりとガチでした。けっこうしんどかったです」と振り返った。


さらにセクシーなシーンを聞かれると、「駐禁きっぷを切るんですが、相手に強気に出られて、車に押し込まれて攻められてしまうのが、とてもえっちなので観て欲しいです」とオススメ。やがて教官といい仲になり、休みの日にいちゃいちゃしたりもするという。「こんな本格的に警察官のコスプレしたの初めてでした。けっこう似合ってるので、一日警察署長をぜひやってみたいです」と意気込んだ。パッケージの写真はお風呂のシーンだそうで、「これ、細チューブっていう水着なんですけど、下乳がばっちり見えていてお気に入りです」とにっこり。


先月放送された『かまいガチ』は、反響が大きかったそうで、「私、地元が兵庫なんですけけど、かまいたちさんをずっとテレビで観て育ったので、会えることがめちゃくちゃテンションが上りました。緊張はしたんですが、とっても楽しく収録できました。ファンの方からも「観たよー」ってたくさん言ってくださって、みんな笑ったって言ってくれたので良かったです」とにっこり、今後は『情熱大陸』(TBS)に出たいそうで、「“カリスマグラビアアイドル”ポーズの流儀。みたいなタイトルで」と、すでに目標を定めているようだ。実現できるよう、月城の魅力がもっと拡散していってほしい。




※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 20件)

関連タグ