No.1レースクイーン 川瀬もえ 2年ぶりの『SPA!』登場、美しい彼女としっとり大人デート

グラビア 公開日:2022/03/08 8
この記事を
クリップ

3月8日発売の『週刊SPA!』(扶桑社)に川瀬もえが登場している。

川瀬は、レースクイーン『Pacific Fairies』、ラウンドガールユニット『K-1GIRLS2021』として活動しており、ゲーム大会リポーター、雑誌、テレビなどにも出演、美ボディ正統派美女として話題となり、『日本レースクイーン大賞2021』では、前人未到の新人部門と、大賞グランプリの2冠に輝いた、No.1レースクイーンだ。


<川瀬もえインタビュー>

―週刊SPA!出演おめでとうございます!

ありがとうございます!誌面で初めて知ってくださる方もいると思うので挨拶からはじめさせてください。

ゼロイチファミリアの川瀬もえです!実は2年ほど前にも撮り下ろしで掲載していただいて、今回2回目の週刊SPA!掲載になります。

また載せていただけてとても嬉しいです!

―今回の撮影はいかがでしたか?

今回は大人のデートがテーマになっています!

ゆっくり浜辺で散歩したり、車でドライブしたり…きっとこんな大人デートができたら素敵だろうなぁとイメージを膨らませながら撮影しました。まさに大人の理想のデートシチュエーションで、カッコイイ感じになっています。

衣装は赤のレースのワンピースが一番お気に入りです!車はアストンマーチンを撮影のために今回レンタルしてくださって、豪華なシチュエーションで撮影させていただきました!アストンマーチンといえば映画007だと思うんですけど、そんな雰囲気も誌面で出せてたらいいなぁなんて思っています。

車と一緒に撮影するのは迫力があってワクワクしたんですけど、車をうっかり傷つけてしまわないかすこしドキドキしました。笑 

アストンマーチンのカッコイイ車にも注目してみください!野外、室内と色々なシチュエーションがあるので川瀬もえと一緒に丸一日デートしてる気分になってもらえる誌面になってると思います!

―最近、ハマっている事はありますか?

漫画がだいすきで色んなジャンルの漫画を読むんですけど、イニシャルDを読み切って今はMFゴーストを読んでいます。

あと金色のガッシュの2がスタートしたので最近だとそれが一番楽しみです!あとは犬を飼ってるんですけど、最近新しくメダカを飼い始めてお家にいるときはメダカを観察しています。餌をあげると一気にワーーっと寄ってきてくれてかわいいです。

―最後に一言お願いします!

いつも応援してくださってる皆さんありがとうございます!皆さんの応援のおかげで、こうして2度目の週刊SPAに帰ってくることができました。

前回掲載していただいた2年前からきっと成長できてるはず…だと思うので、そんな川瀬もえの成長した姿を見てもらえたら嬉しいです!

そして今回知ってくださった方にもここから知って応援してもらえると嬉しいです!!

撮影/時永大吾


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 5件)

関連タグ