『ミスSPA!2021』山本栞 山田愛穂 ツジ・ルイス、電子写真集同時発売記念 誌面カット解禁

グラビア 公開日:2022/03/05 11
この記事を
クリップ

昨年開催された、週刊SPA!主催『ミスSPA!2021』に選出された3名。 特技は器械体操・料理。現在女優・モデルなど様々な分野で活動する山本栞。アイドルグループ「うたた寝シエスタ」の歌って踊れる飲兵衛リーダーとして活動する山田愛穂。『ミスSPA!』『ミス東スポ』の称号を持ち、社長の肩書も持つツジ・ルイス。そんなニューヒロイン達のソロデジタル写真集が、3作品同時発売(3月5日(金)発売)した。 今回発売を祝して、誌面カットが解禁された。


昨年『ミスSPA!』グランプリ受賞記念として沖縄ロケが敢行され、シンデレラガールズの水着グラビアを、『週刊SPA!』(扶桑社)誌面上で披露した。デジタル写真集では、各者共通タイトル表記として『はじめまして』というテーマで誌面が構成されている。初々しい表情から、果敢にグラビア撮影に挑む彼女たちの奮闘ぶりが垣間見ることが出来るはず。なお共通サブタイトルは、本作を通じて新しいファンの人に知って欲しい、活躍の幅を広げて欲しいという思いを込めて名付けられた。


なお本作の撮影は和気あいあいと進行したそうで、3人の仲も深まったそう。山本「ツジさんは面倒見の良いお姉さんという印象です。山田さんは責任感のある方だと感じました。泊まるお部屋が3人一緒で、故か敬語 で、そして川の字の状態で1人ずつ挨拶しました」と二人の印象を語った。


山田は「いつもと違う山田を見せる事ができたのかなと思います!アイドル山田愛穂のときはギラギラでバチバチに決めているのですが、今回の沖縄グラビアはありのままの山田愛穂を出せたかと思います!海でのカットも素敵なのでぜひ注目して下さい!」とアピール。


ツジは「普段撮影会以外でグラビアを撮ってもらう機会がなかったのでこんなにいいロケーションでの撮影がすごく新鮮でした!「これぞグラビア!」っていう作品に仕上がってると思います」と、楽しんで撮影にのぞんだと明かす。


・撮影:田中智久 

・ヘアメイク:澤田果歩 玉井朱音 

・スタイリング:春原愛子

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 13件)