No.1レースクイーン 川瀬もえ、本格コスプレ初挑戦に「わくわく」

グラビア 公開日:2022/03/04 18
この記事を
クリップ

人気No.1レースクイーンを決める『日本レースクイーン大賞2021』で史上初の新人&大賞グランプリの2冠を達成した川瀬もえが、3月4日発売の『月刊少年チャンピオン』(秋田書店)に登場している。


「烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ」の漫画コラボ表紙での出演となりなった川瀬。今回、ゼロイチジャック号として、十味(#2i2)・水湊みお(#ババババンビ)・霜月めあ・由良ゆら(#よーよーよー)と共演している。

初めての本格コスプレに挑戦したという川瀬、どんな仕上がりになているか本人も楽しみなんだそうだ。


<川瀬もえインタビュー>

―ゼロイチジャックにて初の月刊少年チャンピオン表紙出演おめでとうございます!

ありがとうございます!

漫画大好きで、私にとって月刊少年チャンピオンは普段から読んでる漫画が掲載されている憧れの漫画誌だったのですごくうれしいです!

そして私は少年誌の表紙は初めてなのでとても特別な一冊です!

―今回も漫画コラボでの撮影とお伺いしましたが?

異世界の衣装と烈界王をイメージした衣装を着させていただきました!

誌面で本格的なコスプレ衣装を着させていただいたのは今回初めてでワクワクしました!

金髪ウィッグをつけての撮影だったんですけど、ウィッグも初めてだったので新鮮で楽しかったです。

どんな仕上がりになるのか本当にドキドキでした。「バキ」はもともと好きだったので、憧れの漫画をイメージした衣装を着ることができてとても光栄です!

今回は表紙に全員色違いのチャイナ風衣装ということで、インパクトのある表紙になってると思うのでぜひ沢山の方に手に取ってほしいです!

―一緒に出演した、ゼロイチファミリアのメンバーでの撮影はいかがでしたか?

ゼロイチファミリアのみんなとは普段から仲良くしていただいてるんですけど、こうして一緒に表紙に載ることができて嬉しいです。

大好きな漫画と大好きなメンバーで撮影することができて夢みたいな時間でした!

撮影中はホーム感のあるワイワイとした雰囲気でした。いちばん先輩の十味ちゃんがリーダーみたいに引っ張ってくれて頼もしかったです。

全員の衣装が少しづつ違うので、それぞれの良さや個性が出ていてとてもかわいいと思うので、そこにも注目してほしいです!

―最後に一言お願いします!

今回は初のコスプレに挑戦していてどんな仕上がりになってるのかドキドキです!

私たちが今回コスプレしたキャラクターをぜひ同じ誌面に連載されている漫画の中から見つけて読んでみてください♪

ゼロイチコラボ、しかも全員チャイナのインパクトのある表紙になってるのでぜひ手に取ってみてださい!

そして3月5日(土)に表紙メンバーで月刊少年チャンピオン発売記念イベントを開催する予定なので、ぜひ私達に会いにきてくれると嬉しいです。


©月刊少年チャンピオン
カメラマン/小池伸一郎
スタイリスト/野田陽子(ミタケイショウ)工藤沙恵(ミタケイショウ)
ヘアメイク/柄原清美(JULLY)田森春菜(JULLY)

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 6件)

関連タグ