NMB48 上西怜、“有言実行センター” の貫禄セクシーショットに釘付け

グラビア 公開日:2022/02/28 11
この記事を
クリップ

2月28日に発売された『BUBKA 4月号』(白夜書房)では、NMB48上西怜が本誌では初の単独表紙を飾っている。


先日発売された26thシングル『恋と愛のその間には』で、表題曲初のセンターとして選抜され、難波のグラビアクイーンとしても名高い彼女が、その貫禄をいかんなく発揮した。


グラビアでは、自転車に乗ったスポーティーな姿や、お風呂に浸かり、水が滴る大人っぽい表情を披露した。また、表紙カットに起用されているセクシーな黒水着とタンクトップを合わせた衣装では、ラフな表情から迫力のあるポージングまで、新センターの貫禄をこれでもかというほどに見せつけた。


インタビューでは、先日発売された26thシングルでWセンターとして抜擢された現在の心境を語った。去年8月のコンサートで「センター奪取宣言」を行い、実際に抜擢されるという、まさに有言実行となった今回の選抜を振り返る。そして、同期でありWセンターを共に務めた梅山恋和の卒業発表についても触れるとともに、実姉でありNMB48の元メンバーでもある上西恵へセンター就任報告をしたというエピソードも公開した。加入から約6年、初の表題曲センターに輝いた上西怜の覚悟が感じられるインタビューとなっている。


さらに、今回はNMB48特集として、名実ともに難波のグラビアクイーンとして活躍している本郷柚巴のグラビアも掲載。2022年のグラビアクイーン宣言をした本郷の圧巻水着がふんだんに詰め込まれている。


インタビューページでは、今回の26thシングルをもってグループを卒業する梅山恋和が登場。これまでのアイドル人生を「100点満点」だと振り返り、これからの進路についても語った。


そして、元日のグループ全体ミーティングで話題を呼んだキャプテンの小嶋花梨も登場し、グループをまとめるため、リーダー論について積極的に学ぶ姿勢を見せた。


また、加入したばかりの8期生から坂下真心、坂田心咲による“さかさかコンビ”の人生初取材も収録。どこをとっても、NMB48の未来への期待が感じられる大ボリュームの特集となっている。


グラビアページでは、私立恵比寿中学から真山りかが登場。デビューから変わらない最高の笑顔を見せた彼女の日常が切り取られている。その他にも、美女軍団と名高いゼロイチファミリアから川瀬もえ、次世代Tik Tokドラマ『恋は青春より青し。2』で注目を集めた荒牧理沙のグラビアを掲載している。

*特別付録として、上西怜(NMB48)&井上瑠夏(SKE48)の超特大両面ポスター。


■内容紹介

【表紙】

上西怜(NMB48)

【付録】

上西怜(NMB48)/井上瑠夏(SKE48)

両面特大ポスター

【特集】

〇NMB48 26thシングル発売記念スペシャル!

・難波を再興へと導く新センター貫禄のロンググラビア&インタビュー

上西怜「Ride On Time」

・『DOLCE Vol.3』発売記念スペシャルアザーグラビア

本郷柚巴「Citron Days」

・ココナを愛したすべての人へ送る卒業記念インタビュー

梅山恋和「アイドル人生に一片の悔いなし」

・正月緊急ミーティングの真相に迫るロングインタビュー

小嶋花梨「受け継いだリーダーとしての責任」

・8期生「さかさかコンビ」初対談!

坂下真心×坂田心咲「難波に吹く新しい風」


〇SKE48 29thシングル『心にFlower』発売記念特集!

・井上瑠夏“初水着"グラビア&インタビュー「Sunshine Girl」

・本誌独占! 『じゃないロマンティック』MV完全密着

「新世代が歌いあげるラブソング」


【グラビア】

・真山りか(私立恵比寿中学)「太陽はいつも──」

・川瀬もえ「春の香りに誘われて」

・荒牧理沙「The Sweetest Time」


【アイドルインタビュー・コラム】

・短期集中連載 DIVE INTO EBICHU MUSIC~私立恵比寿中学の音楽のすべて~

#10高橋久美子/#11 IMAKISASA

・座談会連載 アイドルのへそ「グループを変える『逸材』の必要性」

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)