“癒やしのHカップ乳女神” 原つむぎ「え?これ競泳水着じゃないんですか??」

グラビア 公開日:2022/02/27 33
この記事を
クリップ

はちきれんばかりのバスト98cm ダイナマイトボディで、キャッチコピー“色気たっぷりのHカップ神スタイル”をほしいままにする、癒し系グラビアアイドル原つむぎ。そんな彼女の5th DVD『まるさんかくまる』が1月27日にリリースされ、その激しい「揺れ方」に注目が集まっている。


2月27日には、ソフマップAKIBAパソコン・デジタル館にてDVD発売記念イベント」が開催され、制作秘話や撮影エピソードが語られた。


11月に宮古島で撮影したという今回のDVD『まるさんかくまる』。「宮古島は3回目なんですけど、3度目の正直で…、今回初めて晴れました!」と天候に恵まれた縁起の良い作品であることを告げイベントはスタート。


なんと、テーマは「彼氏にお願いされて、彼氏のセンパイを励ましに行く」というストーリー。彼氏とのシーンはもちろん、彼氏のセンパイと様々なシチュエーションで楽しむ原の姿が収められている。「一番セクシーだと思うシーン」について問われると、「彼氏との朝ベッドシーンです。初めてアクリルをカメラにつけて、キスをしたり、おっぱいを押し付けたり、お尻を押し付けたりするという、ダイナミックなシーンなんです。私の肌を近くで感じられるようになっています!」と自信をのぞかせた。


また、パッケージ背表紙にあるインパクトの大きい布面積小さめな水着は、ダンスのシーンで使われているとのことで、「ひたすら揺れてます!おっぱいとお尻が揺れています!」とアピールした。


「今日のセクシーな水着のコンセプトは?」と問われた原は、「競泳水着を初めて着ました」と回答、記者陣から「それは競泳水着ではないのでは?」との総ツッコミが入ると、「え?これ競泳水着じゃないんですか?スタッフさんに競泳水着って教えられました!」と会場をほんわか空気に包んだ。


これでもかというほどの揺れや肌感を体感できる、『まるさんかくまる』。まさかのエンディングも待っているとのことなので、様々な目線で楽しんでみるのはいかがだろうか。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 10件)

関連タグ