174cmまんまる美巨乳 岡本杷奈「男性の胸筋大好き、Cカップあると良いかな(笑)」

グラビア 公開日:2022/02/27 33
この記事を
クリップ

福井のスーパーでレジ打ちのアルバイトをしていた天真爛漫な女のコが一念発起して上京。174cmという恵まれた身長に、B85 - W60 - H90(cm)という日本人離れしたプレシャスプロポーションで今注目のグラビアアイドル岡本杷奈


“はな”という名前らしい、可憐さと初々しさ、華やかさをまとった美女は、昨年4月にDVDデビュー。わずか1年足らずで、数多の新人グラドルの中でも将来を嘱望されている。なんと言っても長い手脚と、まんまるむちぱふFカップ美乳と、意外と大きいお尻など、チャームポイントはひとつに絞れない。そんな岡本の4thDVD『花日和』(アイエス・フィールド)のリリースイベントが秋葉原・ソフマップで開催された。


「ジャケットの浴衣の柄に近い、お花のビキニを選びました。後ろは…お尻がブラジリアンカットです!オカモトのファンの方は“おしり推し”が多いので、喜んでもらえると思います」とにっこり。4枚目となる今作、実は3作目より前に撮影されていたんだそうで、「セリフも棒読みで、ちょっと初々しい感じが出てると思いますよ」と吐露。ストーリー的には岡本扮する専属のトレーナーが、マッサージなどを施術しているうちに選手と仲良くなりいちゃラブモードへと展開している。


セクシーなシーンに挙げた、オイルを塗ってのダンスシーンは“初まして”だったそうで「エモくてキレイでお気に入りなんですけど、私ダンスがからっきしダメで、何度もダメ出しされました。でもま、横にノるみたいな感じで、私なりに頑張りました。衣装も紫のビキニにガーターストッキングで、けっこう演出がキレイなので観て欲しいです」と振り返り、さらに浴衣のシーンがセクシーだと言い、「だんだん脱いでいくんですけでど、最終的には“手ブラ”って感じで美しく撮っていただいてます。ここが最大色気MAXだなーと思います」と説明。個人的に好きなのはナース服のシーンだそうで、「“いや♡ちょっとやめてよー恥ずかしいです―…”って言いながら、“ここが良いんでしょ♡”みたいな(笑)。やってて楽しかったです」と答え、えちえちピンクナースの岡本に注目して欲しい。


どんな男性の専属になりたいか聞かれ、具体的な名前ではなく「男性の胸筋が大好きなので、触りたい…」と目を輝かせ、「Cカップくらいあると良いですね(笑)。ちなみに筋肉だけではなくて、たるたるの脂肪でも良いんです」と思わぬフェチ披露に記者陣も前のめりに。また、最近サウナにハマっているそうで「近くにあるので週に1回は行ってます」と、岡本のプレシャスボディはサウナで磨かれているようだ。


デビュー2年目となる大事な2022年だが、「174cmあってこのお胸はなかなかいないと思うので、“高身長爆乳”で独自の路線を行きたい」と意気込む岡本は、奈月セナが目標だと言う。「いやあ、ホントにもうすごい憧れです。Gカップですからー。奈月さんみたいにカッコよくはないですけど、可愛らしさで行きたいですね!」と、“愛嬌たっぷりの高身長爆乳”という、“オカモトらしさ”でグラビア界の荒波を越えていってほしい。


岡本は、最新VR動画『apartment Days! Guest 206 岡本杷奈』をリリース、また4月下旬に発売される、東京Lilyプロデュースのグラビア雑誌『グラドル名鑑2022』に掲載される。



※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 21件)

関連タグ