“男女のワンナイトストーリー” 鈴木聖 デジタル写真集、やんちゃな色気がだだ洩れ

グラビア 公開日:2022/02/26 24
この記事を
クリップ

『SPA!デジタル写真集 鈴木聖「やんちゃな誘惑」』が好評発売中だ、(2月25日発売・扶桑社)


本作のヒロインとなる鈴木聖(すずき・たから)は、千葉県生まれの21歳、167cm、B:87cm、W:57cm、H:88cmを兼ね備えた存在だ。ネクストグラビアクイーン候補として、業界から熱い視線が注がれている。


今回のデジタル写真集では、赤ちょうちんが灯る歓楽街を舞台に、男女のワンナイトストーリーが描かれていく。

ストレス発散の為に、立ち飲み居酒屋で一人晩酌していると、接点がないであろう清楚な女性から、突然声をかけられた。驚きながら女性を確認すると、なんと久しぶりの再会となる幼馴染・鈴木聖だった。思い出話に花を咲かせながら、のどごし最高な生ビールも進んでいく。


「こんな時間まで旦那はいいの?」と彼女に聞くと、「どうかねー、ここまで酔っ払ったら帰れないっしょ?」と返してきたので、ヤンチャなところは変わらねえなと感じてしまう…。とはいえ、そろそろ店を出ようとすると、「え、帰るの?」と寂しそうに投げかける。ノロマな俺は彼女に袖を引かれるがまま、しっぽり飲める部屋に入っていく…。今回公開するカットでは、二人の顛末と共に、鈴木聖のやんちゃな色気がだだ洩れなグラビアを確認出来るはずだ。


なお本作では、落語家・柳亭小痴楽氏が、案内人とストーリーテラー務めている。是非本作を週末に一読いただき、「やんちゃですねー」と呟いていただきたい。


・撮影:唐木貴央 

・ヘアメイク:林万希子(エムズアップ) 

・スタイリング/角藤智美 

・撮影協力/立飲処新橋へそ

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 5件)

関連タグ