新谷姫加、初の“漫画コラボ”にドキドキ「ちゃんと忠実に再現できているかな」

グラビア 公開日:2022/02/25 10
この記事を
クリップ

2月25日発売の『ヤングアニマル』(白泉社)に新谷姫加が登場している。

『ヤングアニマル』にて新連載がスタートする、宮島礼吏先生最新作『紫雲寺家の子供たち』とゼロイチファミリアのコラボが実現。同事務所の十味(#2i2)、霜月めあ、伊織いお、水湊みお(#ババババンビ)も出演している。


新谷は2回目の登場。漫画コラボは初めてということで、十味などの先輩に続けと張り切って撮影。“ちゃんと忠実に再現できているかドキドキ”というが、果たして出来栄えは?



<新谷姫加インタビュー>

―「彼女、お借りします」で人気漫画家宮島礼吏先生最新作『紫雲寺家の子供たち」とゼロイチファミリアコラボ表紙掲載!撮影での感想を教えてください!

ヤングアニマルさんには今回で2回目の出演で、漫画コラボは初めてなので今回こんなに豪華なコラボと、表紙掲載での出演も出来て本当に嬉しいです!

周りの先輩方を見ていて、私もいつかコラボコスプレをしてみたい!と思っていたのでそれが叶いました…!
ちゃんと忠実に再現できているかドキドキです。

ウィッグ被ったり、メイクもいつもと違うメイクで撮影がとっても楽しかったです!

またソロでの撮り下ろしが出来たら嬉しいので頑張ります!

―同じ事務所から十味さん(#2i2)、新谷姫加さん、水湊みおさん(#ババババンビ)、伊織いおさん、霜月めあさんが一緒に掲載されていますね!

同じ事務所の方と同じ日に水着での撮影をすることはあまりなかったので、前日から緊張であまり眠れませんでした笑

皆さん可愛くてスタイルも良いので、この日に向けてダイエットを必死こいてしてました!

コスプレ姿も本当に皆さん可愛くて…この5人でコラボできて本当に嬉しいです!

―映画「まなみ100%」の出演が決定したそうですが、意気込みをお願いします!

映画出演が決まった時、嬉しさと同時に、私にちゃんとその役が務まるのか…と不安もありました。

だけどマネージャーさんからの言葉や色々な方の期待もあると思って、やるからには最高な作品になるよう頑張ります!!

初めての映画出演なので、しっかり良いスタートが切れると嬉しいです。
みなさんお楽しみにしていてください!

―最後に一言お願いします!

自分がいつかやりたい!と思っていた事がこうやって叶えられていってて本当に嬉しいです!

まだまだ挑戦したい事や叶えたい事が沢山あります。

ひとつひとつ叶えていけるよう、これからも頑張るので、いつも応援してくださっている皆さん、これからも宜しくお願いします。


(c)LUCKMAN/白泉社
スタイリスト/野田陽子(ミタケイショウ)
ヘアメイク/柄原清美(JULLY)田森春菜(JULLY)

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)

関連タグ