出口亜梨沙 オール撮り下ろしデジタル写真集、美しいボディライン惜しみなく

グラビア 公開日:2022/02/25 12
この記事を
クリップ

役者、グラビアなど様々な分野で活躍する出口亜梨沙 オール撮り下ろしカットで構成した デジタル限定写真集『MYSTICAL』(ワニブックス)が2 月 25 日(金) に発売された。 


本作は全て撮り下ろしの写真のみで構成した、電子書籍でしか見られない写真集。大阪の情報番組『おはようコ ール ABC』のレポーターを経てグラビア界に進出し、巨乳すぎるレポーターとして話題になった出口亜梨沙。 


その後連続テレビ小説『べっぴんさん』や、舞台『おそ松さん on STAGE~SIX MEN'S SHOW TIME~』でヒロインのトト子を演じて俳優しても活躍したほか、バラエティ番組『ゴッドタン』ではゲラ女王に輝くなど各方面で才能を開花した出口のデジタル限定の写真集。


これまで以上に美しさに磨きがかかり、大人の魅力を放ちまくっている今。神秘的な大自然の中で美しいボディラインを惜しみなく披露し、ここだけでしか見られない衣裳、表情ばかりで見どころ満載。全てこのデジタル限定写真集だけの撮り下ろしカットを 80 ページのボリュームで構成し、ファンの期待を裏切らない内容になっている。


■書籍情報

 【デジタル限定】 出口亜梨沙写真集『MYSTICAL』 

撮影:大江麻貴 

価格:1,980 円(税込) 

発売:2022 年 2 月 25 日  

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)

関連タグ