新谷姫加『ヤンジャン』初ソロ撮り下ろし「お見せした事のないショットなど…」

グラビア 公開日:2022/02/24 18
この記事を
クリップ

2月24日発売の『週刊ヤングジャンプ』(集英社)に新谷姫加が登場している。 


初のソロ撮り下ろしとなった今回、気持ちがたかぶって緊張してしまったという新谷。今までにない彼女が誌面に溢れる至極のひと時を味わって欲しい。


2023年春に公開予定の実話を元にした愛と青春の10年間を描く映画「まなみ100%」に唯ちゃん役としての出演も決定しており、女優としても頭角を現している。


<新谷姫加インタビュー>

―週刊ヤングジャンプ出演おめでとうございます!

ありがとうございます!

何度かヤングジャンプさんには出演させて頂いたことがあるのですが、ソロでの撮り下ろしは初めてで、ヤングジャンプさんにソロで載るのはひとつの目標でもあったので、本当に嬉しいです!

―今回はどのような撮影でしたか?

今回は今まで見せたことのない私を沢山見れると思います!

着た事のないような衣装や、お見せした事のないショットなど…。

撮影中、はじめてのヤンジャン撮り下ろしぃ!!って気持ちがたかぶってしまってなんだかいつも緊張しないのに緊張しまくってました笑

カメラマンさんもずっと撮っていただきたかった桑島智輝さんに撮って頂けて本当に嬉しかったです!

―週刊ヤングジャンプサイン会イベントを開催するそうですが!

2月27日(日)に開催させて頂く事になりました!

ソロでの雑誌発売イベントは初めてなので、こうやって開催できる事が本当に嬉しいです。

いつも応援してくれる方が一度にこんな集まる機会はなかなか無いので今から凄く楽しみです。

ヤングジャンプが沢山の方に届くよう頑張ります!

―映画「まなみ100%」に出演決定おめでとうございます!

ありがとうございます!

こうやって演技のお仕事ができる機会を与えて頂けて本当に嬉しいです!

個人的に映画出演は初めてなので、わからない事が沢山で今から緊張しております。

実話を元にした愛と青春の10年間を描く映画作品で、この作品に寄り添ってしっかり唯役を演じれるよう頑張ります!

―最後に一言お願いします!

今回本当に夢だったヤングジャンプに登場できて本当に本当に嬉しいです!

この活動をしていて焦ってしまう事も自信をなくしてしまいそうな事も沢山あるのですが、めげずにひとつひとつしっかり頑張って行くのも大事だなと思いました。

まだまだ挑戦したい事もありますし、いつかは表紙も出来たら嬉しいです。

そしていつも応援してくれている皆さん、本当にありがとうございます。

普段の気持ち等は常にSNSに載せてるので是非チェックしていただけると嬉しいです。

これからも宜しくお願いします!


©桑島智輝/集英社 

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 5件)

関連タグ