今年デビュー10周年を迎える佐野ひなこが2月22日発売の『週刊FLASH』(光文社)に表紙+巻頭10pで登場している。
発売中の写真集には収まりきらなかったアザーカットを公開。芸能界屈指の〝神のプロポーション〟を持つ彼女だが、スタイル以外の肌のツヤ感、質感にも着目してほしい。
<佐野ひなこコメント>
今回の写真集が最後になっても悔いはないと思えるくらい完成系の自分を表現できたと思います。
でも、まさか10年間もグラビアを続けているとは想像もしていませんでした。年々自分のベストを更新し続けてこれたことは自信になっています。
【告知情報】
佐野ひなこ 写真集「BE WITH ME」(光文社刊・2420円税込み)が2月22日発売!
オンライン発売イベントを2日連続で開催!
3月7日18時~は、サイン会をリミスタにて
3月8日18時~は、1対1トーク会をトークポートにて
詳細はFLASH公式Twitter参照
写真◎中村和孝
<雑誌情報>
週刊FLASH
2月22日 (火)発売
特別定価510円
}/




