林ゆめ『週プレ』アザーカット解禁「寒すぎて気合いで乗り切りました。笑」

グラビア 公開日:2022/02/19 21
この記事を
クリップ

林ゆめが、2月14日発売の『週刊プレイボーイ』(集英社)に登場した。


今回発売号は桃月なしこの表紙を筆頭に、新人のまるぴ、アイドルグループ「#ババババンビ」メンバーの宇咲も掲載され、ゼロイチファミリア所属が4名同時に登場の“プチゼロイチジャック号”となっている。


約半年ぶりの掲載となる林は、前回の夏撮影とは真逆の季節での撮影となったが、樹海での撮影と富士山をバックにした撮影など、外での撮影も頑張ったと話した。


<週刊プレイボーイ出演:林ゆめインタビュー>

―週刊プレイボーイ掲載おめでとうございます。今回は同じ事務所の桃月なしこさん、宇咲さん、まるぴさんと同じ号に掲載されておりますがいかがですか?

ありがとうございます!

同じ事務所のタレントで一緒に雑誌に掲載されるのは本当にありがたいことですし嬉しいです!

なしこはカレンダーを発売するということで季節に合ったそれぞれの衣装のなしこが楽しめたり、宇咲は初の撮り下ろしだけど本当にどの写真も可愛くて、まるぴも笑顔の写真や大人っぽい表情など色々なまるぴが見られて、みんなそれぞれの魅力が最大限に見られる一冊になっていると思いました!

イベントも開催されるということで今からとても楽しみです!


―前回から約半年の掲載ですがいかがですか?またお気に入りの衣装などあれば教えてください。

前回の撮影は暑い時期の撮影だったのですが、今回の撮影は本当に寒すぎて気合いで乗り切りました。笑

季節が真逆なので前回との違いも楽しんでもらえたら嬉しいです!

お気に入りの衣装は、ファーコートです!朝の撮影でより寒く氷点下を下回る気温だったのでファーコートがとても暖かくて重宝しました。笑

樹海での撮影と富士山をバックにした撮影もあり、外での撮影も多かったのですが頑張ったので是非たくさんの方に見ていただきたいです!

―いつも応援してくれている方々に一言お願い致します。

いつも応援してくれいる皆さん本当にありがとうございます!

みんなの応援がないとこうやって雑誌に出られることもできないし、本当にいつもみんなからの愛を実感しています。

2022年も林ゆめをよろしくお願いします!


(C)週刊プレイボーイ/集英社/撮影・桑島智輝
 

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 7件)

関連タグ